FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/21 09:21  (*´Д`)姉妹ギルド


プリキュア人数増えすぎだろ。ジョイです('A`)


姉妹ギルドが出来ました(*´Д`)ハァハァ

ANGEL ECSTASY

マジでギルド名変更しちゃってるからびっくりだよねw

とりあえず見かけたらエモとかラブボムとか投げればいいと思われw

兄弟ギルドじゃなくて良かった・・・本当に良かった

今度マスター座談会や天使と悪魔の大乱闘とかしたいと考えてますよっと

ECSTASYの意味わかってるんだろうか・・・

とにかく姉妹都市みたいなもんだろう多分!

エンジェルの人もここを見て(*´Д`)ハァハァしてくれればいいなぁと思う。とっても。

みんな仲良くしてね♪(=゚ω゚)ノシノシ




201221k.jpg
パーティバレルがいいです!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)あけおめん♪ | HOME | (*´Д`)さっちゃんの転職 >>

コメント

天使のマスター ソナタでございまする
姉妹ギルドはあれだよね
なんていうか
ノリヾ(゚ω゚)ノ゛
なんていうか
前のギルド名に飽きてたんd( ゚Д゚)

天使と悪魔の大乱闘
残念ですが
天使はか弱いのです。

ECSTASYの意味・・
辞書・・じしょ・・
あぁ、調べ方わからないや(ぁ

さらばっ

堕天使ならぬ堕悪魔ってことで、数名天使に亡命させてから戦争するってのもいいかもね♪

ECSTASYを調べてみた
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=ecstasy&kind=ej&mode=0&base=1&row=0
意外と普通の意味が多いというオチ

ちょwwwどっから見てもカー〇ルおじさんじゃないか
やんちゃ盛りの頃、カー〇ルおじさんを誘拐したことがある黒歴史を持つ私であった(無論こってり絞られました)

ECSTASYの意味・・・

絶頂 とか 恍惚 とか イク だと思っていますた(゚∀゚)

天使×悪魔バトル、楽しみですな^^
俺も天使の獅子を地道に育てていきますですよw
ただお引越しが確定的になったので、これからちょっと慌しいかもしれないケド(;・∀・)
てわけでオフできる人は早いうちに会っておきたい気もしますw

大乱闘の際には私も悪魔にちょっと戻らせていただきたいです( ゚∀゚)ヌッハーァ!
ふ、ふだんは天使のような可愛い獅子だけどね゚+.(*ノェノ)゚+.


姉妹ギルドできたんだ><
やったねw
大乱闘盛り上がりそうだねぇ
露葵はまずLv上げからですけど・・・

ジョイ君、そのおじさんに頼まなくても
露葵に頼めばおk
露葵冬休みケンタッキーでバイトします・v・←

メリークリ〇〇ス!  エロじじぃです!
姉妹ギルド、柚子s経由で相談がきてたんだけど本当に作ったんですね。
デビルは、この世知辛い世の中、仕事、勉強、家事、その他、ほっと一息抜ける、そんな心のよりどころみたいなギルドであって欲しいと思います。
デビルがここまで大きくなたのひとえに、私のおかげ!
ではなくて、ジョイ君、ヤスをはじめ、いじられ上手な柚子、ちょっと臭うトイレ(にこる)、子沢山のこーた・・・・今も変わらずインしてくれてる皆様のおかげです!

PS
ジョイくん、ID停止ぎりぎりの変態&セクハラを一緒に極めていきましょうね!

珍しい人のコメにびびったΣ(゚Д゚)

露はとりあえずクリスモスチキンの予約で手に入るストラップをゲットしたら連絡下さい!

エロさんへ、相談するの忘れてた\(^o^)/すんまそん('A`)

エクスタシーの意味は(*´Д`)ハァハァでいいと思うそんな今日この頃

とりあえずアキはチビ悪魔を頭から下ろしてから話を聞こうかw

たまにはデビルギルドにも顔を出さないとなー・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


