FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/13 00:06  ミント(*´Д`)ハァハァ


screenshot0922.jpg
この娘に一目惚れしました(*´Д`) エアリスです。
試しに1回だけガチャるつもりが・・・orz


さて、いよいよカランクエの遂行日が近づいてまいりました。
いろいろありましたが今回は大丈夫、でしょう・・・(三度目の正直的な意味で
当日、2時間しかないので、スムーズにクエをこなせるよう
みんなで予習しておきましょう。

もろにネタバレなので続きは追記で

クエの流れ

『ラビダの復讐』を受ける

ジーアのモンクエをこなす

『封印の護符作り』を受ける

『ストロング船長の筆記用具』をこなす

『封印の護符作り』を報告

『ラビダの復讐』を報告


続いて詳細(一部推測)

『ラビダの復讐』
依頼者はこちら
rabida.jpg

ラビダに話しかけると
screenshot0906~00
と言っているので、受けるには銃が必要?

依頼内容:聖なる符籍
クエ報酬:深紅のジョリーロジャー他
依頼条件:クロニッツホワイトガン所持


『ジーアのモンクエ』
依頼者はこちら
ji-a.jpg
話しかけると、「ラビダに会って来い」的なことを言ってたので
『ラビダの復讐』進行中が条件?

依頼内容:5分以内にカランの闇(Lv230)を1匹討伐
クエ報酬:経験値のみ?
依頼条件:『ラビダの復讐』進行中?
クロニッツホワイトガン所持

『封印の護符作り』
依頼者はジーア(上に同じ)
掲示板にて依頼内容について
「帽子とインク」と報告があるので、受けるのに帽子が必要?

依頼内容:ストロング船長の赤いインク
クエ報酬:聖なる符籍他
依頼条件:クロニッツホワイトガン所持
       漆黒のパイレーツハット所持


『ストロング船長の筆記用具』
依頼者はこちら
sentyo.jpg
(アクアリースホテル内)

依頼内容:ストロング船長の筆記用具:20個 2回
クエ報酬:ストロング船長の赤いインク他
依頼条件:『封印の護符作り』進行中?

こんなもんかな・・・


次は当日の流れについて

依頼条件について、上記のものが正しければ
 前の人から銃受け取る→ラビダ受ける→次の人に銃渡す→モンクエ→
 帽子受け取る→ジーア→帽子渡す→筆記→
 帽子受け取る→ジーア→帽子渡す→銃受け取る→ラビダ 終わり
でいけば最速で終われる・・・と思う

わからんわな('A`)
んーつまり、ラビダとジーアの前でバケツレースが起きてる
と考えればわかるかな?それをハシゴするということで・・・


みんなの想像力を信じてる!
わからんかったらコメして・・・で書き直すよorz

長くなったけど、確認のために
読んだらコメしてね!
わからんことはここでもゲーム内でもいいので
じゃんじゃん質問してください



うちの狐が厄介なことになりましたが、何とか終了しました!
みんなおつかれさまw
借りてくる30分ほど前からずっとひとりでてんぱってたのは内緒
初めにクエやったとき、にこるんいなかったら危うかったかも^^;

次はT獅子とバジ、がんばろうねw

<< (*´Д`)リリアファンの方へ・・・ | HOME | (*´Д`)金を蝕む塔~月蝕の塔~ >>

コメント

なんとなく理解した★w
バケツスムーズにできるかなぁw

うおおおおおおおおおおおおおお
絶対にリリアだろおおおおおおおおおお

カランはおまけですね、わかります
メインはエア子+ミントさんですよね、わかります

INできるかわからないよ(´・ω・`)

スムーズにいけるかは結局本人よりもする人しだい、なので自分含め他の人もなるべくがんばりましょ^^

カランクエやれるように仕事がんばってきただよ。
明日は昼から忘年会なのでなっ!

p.s.
最後のクエ報告はメッセージ上では「武器持ってます」になってるけど、実際はクエフラグみるだけかもね?他のクエでもクエ品以外で途中で手放したらできなくなったクエとか見たことないし、
何しろ作り手がめんどくさそうだw


どうでもいいが、
オマイら、新キャラになびきすぎだ!


バイトおわったら、すぐ帰ってくるね!
カラン倒せますように倒せますように倒せますように・・・

おkがんがる(`・ω・´)
カランクエ受ける人はみんなデビルかな?
だったらその時だけでも獅子戻した方がええかね><*
同じGのが連絡取りやすいだろうし。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


