FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/07 23:06  (*´Д`)金を蝕む塔~月蝕の塔~


ジョイです。お久しブリです。ブリ塩焼きうめぇ('∀`)

いいネタも無しにだらだらインしてたわけだが・・・



月蝕の塔・・・フェスタゾーンにしかない塔(Lv110から行けない)


やってみるかなw

ネタバレもあるから続きは追記ね~

Lv制限にひっからないキャラっと・・・


joy-life(龍)Lv200 ダメー

joy-life3(獅子)Lv110くらい ダメー

joy-life2(狸)Lv107・・・?!




俺は龍はメインだから力を入れてる。長い付き合いだ

俺は獅子はぬめだから力を入れてる。かわいくてしょうがない

たぬ?たぬ?・・・・たぬ?

なんで作ったのか・・・そう!すべてはこの塔を登るためだけに作ったのだ!!




そして忘れ去られたキャラがもう一人・・・エアリスのサブのリュックだ!




戦闘相性のとてもいい二人。打ち合わせなくてもコンビネーションが出来る!

多分心が通じ合ってるんです(*´Д`)ハァハァハァハァ


            ・

            ・

            ・

            ・

いやぁなめてた('A`)すべてにおいてなめてた;y=ー('A`)・∵. ターン

3階までは余裕だったのに5階で詰まってしまってね(´・ω・`)

しょうがないからMSから復活20枚となんかのキャンペでもらったPOTを引き出す俺

俺が持ってる攻撃スキルがカードフリングとゲルダスロウのみ・・・('A`)
範囲スキルが無いのは本当にしんどいなぁ('A`)

復活もあるからなんとか頑張り・・・

201207a.jpg
やっと10階!本当に長かった・・・途中のSS?前も言ったろ?必死なんだよ!('A`)


ここの敵は黒と赤のポーさんですね!俺はなんとかクリア!

でもエアリスが・・・


201207b.jpg
安全地帯から地雷を投げてるはずのエアリスが殺された・・・

ペロッ!・・・・これは・・・何?


意味わかんないしwwここでさすがにPOTと復活が切れる二人(´・ω・`)
しょうがないので断念(´;ω;`)くやしいなぁ


記念に11階に行って来るようにエアリスに言われ一人で11階に・・・
欠片が無いから戦闘Fには行けないけどまぁ記念だしw


201207c.jpg
じゃん!こんなとこでした!敵は見えなかったけどまぁいっかw


今度は制覇してやるっ!僕らの冒険はこれからだっ!またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ



201207d.jpg
良く考えたらロザリンは好みじゃないや!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミント(*´Д`)ハァハァ | HOME | 携帯から >>

コメント

なんという忘れ去られたコンビ・・・相性抜群なんだな!
私は10階まで難なく行けてたんだけどね、ソロで(むしろ地雷で
今度はちゃんとした装備でいこうねw

>ペロッ!・・・・これは・・・何?
まさかの青酸カリ?

最後に、11階のSS見て一言
みんながいるじゃないか!ってコメント考えて一人で吹いたのは内緒

まず塔がどこにあるかから詳しく!!

アステカ以外迷子になっちゃう!!

同じく塔がどこにあるかわかりません隊長!
でもきっと行かない怖いから(´・ω・)

またみんなで協力してなんかやらかしたいね(・ω・)♪
スパ巣制圧、とか。

実は獅子でコッソリ向かったところ簡単に上がれていけたためすぐやめました。今はもっぱらオフゲーしております。いつでもめっせーじをどうぞ

パジ&アキ>

塔は君たちの心の中にある!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


