FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/25 23:22  (*´Д`)ソウルマスターって稼げるのかなぁ…


赤いカップヌードルカレーに壮絶な怒りを覚えました。
今度は黒いカップヌードルカレー食べてみます…ジョイです('A`)

さて、今日はインする前にアキのブログを覗き見(*´Д`)ハァハァ

t1.jpg
(゚Д゚)ちょ

大体日曜の朝に書いてるのに(´・ω・`)書かないとといけない的なアキのヴェルフェン!!
(ヴェルフェン=ヤフーでググれ!)

てなわけで、忘れないうちに転職会の様子を・・・

てぃあなはここで1次転職をしてるんだけど
2ヶ月ちょいだねwなんか記録として成長が残ってると俺も嬉しいな♪

じゃあ転職会の様子を・・・


あれ?ビフォーが無いんですが(´・ω・`;)

まぁそんなこんなで…

t2.jpg
ソウルマスターになりました!俺はギルドマスター


そろそろ称号変えないとなぁ(*´Д`)
ソウルって事はJBかなぁ?JCBかなぁ?良くわかんないや(´・ω・`)


今回は俺の友達もインしていたので連れてきましたw
t3.jpg
お財布神も祝ってくれてますね…なんか殺意が沸きますね('A`)

なんかお祝いの品があるようです
t4.jpg
赤薔薇15個!俺の赤薔薇!失敗したらネイトゆるさねぇ!!


投げるんじゃなかった…


俺が投げたから…


・・・


t5.jpg
もうやめて!てぃあなの所持はとっくに0よ!!

t6.jpg
来た時よりも美しくって言葉知ってるか?ww


(^ω^)リオはIAがうまいようです

t7.jpg
祝3周年祝てぃあな転職

上手だねぇ!思い出に付加価値がつくよねぇ!俺もIA覚えようかなぁ(`・ω・´)

t8.jpg
ハート(*´Д`)ハァハァ
t9.jpg
ラブリー(*´Д`)ハァハァ



おや?てぃあなが何か言いたそうです・・・



t10.jpg
何言ってるのか分かりません('A`)



そんなこんなでウチのギルドらしくカオスな転職会でした♪

次は誰が転職かなぁ?転職以外で祝うのもやってみたいなぁ!祝スキルマスター…
薔薇何個あっても足りないな('A`)

じゃあ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ

t11.jpg
なにやり遂げた顔してんだよコラww

<< (*´Д`)レベル上げしてたら珍しい言われた | HOME | (*´Д`)あー ロン! >>

コメント

6枚目がぼやけてないすか?
気のせいか・・・

とにもかくにもてぃあなさん2次転おめでとう^^
最後までいられなくてちょびっとがっかり;;
まぁ私の愛のこもったケインを愛用してたのですんごくうれしかったですww

カオスになったのはきっと私のせいですね・・・;
毎度毎度申し訳ないですorz

転職以外のお祝いですか
何がめでたいかねぇー
まぁこれからはスキマスするときも報告しますねbb

6枚目がぼやけて見えるのは縮小してるからだよw
まぁ転職会なんて騒いでなんぼだしエアリスは気にしなくてもいいさw

ただSS撮る機会さえくれればおk(*´Д`)ハァハァ
やっぱ100Lv祭りもいいよねぇw
ギルドらしいことをせねば!!

オゥァΣ(oノ´∀`)
妙なプレッシャー与えてごめんなさいOTL
大体休日にブログを更新されているので、
てぃあなさんの転職もその時にミッチリ記載されるだろうと思ったら、
素早い更新おつかれさまです!(o`・ω・)ゞ
(いや私のせいですが)
なにはともあれ転職おめおめ^^
素敵なジンギスカンになってください!

ヴェルフェン結局意味分からず(´・ω・`)
感覚型のビギナースキルだと思っておきます(´・ω・`)
つまり石投げ・・・ですか。

ヤフーでググるときはどこで検索すればいいですか(´・ω・`)

まぁ書きたくないなら書かなかったし早く更新しときたいってのはあったんだよw

ヴェルフェンて車のなんかじゃ?
あれ?バイクだっけか?w

アキさん ヤフーでググるのは「yahoogle」で検索するんだよw(きっと
つttp://www.yahoogle.jp/

キャンペに便乗して神合成祭りとかLV11精錬祭りとかどうですか?

いいねぇw合成結果をPICTBBSに乗っけて競うとかよさげだw

いいよ。いいよ。バラなんか25個ほどもらえれば足りるから集めてこなくていいよ・・・え?そうじゃない?じゃあとりあえずバラクダサイ(もうええわ

なんでアーロンの日記の時の書き込みよりバラの数が増えてんだよww

アキ・・・
ジンギスカンって言ったらだめだぞ!
転職おめおめー

ジンギスカン食いたくなった(*´Д`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


