FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/14 23:32  秋と言えば買い物の秋!


Lv106の龍を魂の断崖で狩らせてます。エアリスです(・∀・)


みなさんご存知の通り、私の今の目標は
『ソロで忘却の塔を制覇する事』です。
しかし今のままでは到底ムリ!

そんなわけで新しい杖を買ってみましたーヽ(・∀・)ノ
こちらがその取引現場

screenshot0710~00
もうやばいね。課金杖とかごみのようだわ((((
当初4000Mを提示してきたけど、値切ってみましたw
価値にして300M近く安くなりました(・ω・)♪


さぁ、明日からまた下積み生活の始まりだ・・・orz

<< 携帯から | HOME | (*´Д`)さっちゃんが大きくなってさっさんになった >>

コメント

すげぇ。ドンだけ高いねん。家一軒買えちゃうよ。いずれそのレベルに達した時にカシテクダサイ。試し打ちしたいです

なにその数字('A`)
俺の杖の倍はいってるじゃないかΣ(゚Д゚)
ホントに課金がごみのようだなぁww

素魔力63 精錬+102

素幸運15 合成(18+17+18)
でしょ?

こんちゃ(・ω・)ノ

足跡たどってきちゃいました♪
ブログ、訪問ありがとです(*´ω`*)
良杖ゲットおめめw(*´∀`*)
でわでわ(*'ω`*)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


