FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/02 11:29  (*´Д`)さっちゃんが大きくなってさっさんになった


家に誰も居ない、(*´Д`)ハァハァするなら今のうち!ジョイです('A`)


ついに日ごろからみんなを癒してるさっちゃんが2次転職しました!

今日はその様子を一部ですがお送りします

さすがに1週間前から決まってたらさすがの俺も参加するわけで、
実は直前までリアで遊ぶの遊ばないのやってた

うさぎの2次はうち居ないんだよねぇ・・・

やっと!やっと!!2次うさぎがうちに!!!

おら超わくわくしてきただ!


201102a.jpg
さすがさっちゃん。SSの撮られ方をわきまえてらっしゃるw
なぜかみんな赤い帽子でお見送り・・・


201102b.jpg
気をつけてね~



201102c.jpg
あれはまなじゃないかな って言えばどっちでもおkだよね!





201102d.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
短パンからスカート(スパッツ着用)へ(*´Д`)ハァハァ


s8.jpg
ここで出会った頃のSSをw懐かしいなぁ・・・


っと物思いにふけっていたら・・・
201102e.jpg
ピンク(*´Д`)ハァハァピンク(*´Д`)ハァハァピンク(*´Д`)ハァハァピンク(*´Д`)ハァハァ


この子はツボを押さえてらっしゃる!!

そして恒例のプレゼント爆撃!

201102f.jpg
てぃーしし の こうげき さっちゃんは そく しょうかした

201102g.jpg
えありす の こうげき さっちゃんは ひろえなかった



まぁT獅子のクーポンの量はびびったねw
拾いながら消化するさっちゃんもすげぇけどw

エアリスはかなり貴重なものを!
みんなが一度はあこがれる剣だよね♪

その他にもみんな面白そうなの投げてたw

俺は20Mと羽剣見た目合成してあげたくらい
もうちょいちゃんと用意できれば良かったんだけど(´・ω・`)



201102h.jpg
転職おめでとう!


↓以下みんなの祝福の言葉  じゃあねぇ(=゚ω゚)ノシノシ



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 秋と言えば買い物の秋! | HOME | あこがれの司書、バルカローレ >>

コメント

転職おめでとーw

本当は860枚近く投げたのに(・ω・`)

とりま、二次転職おめでとー!


P.S.
次はもっと投げますよ(マテ

ワタクシに5予約入れときます(((
まあ無事に終わりまして、人も沢山いてイイ転職会になったと思います

転職おめでもー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
沢山の人に見守られていい転職会だったねw
次は三次目指してがんば!

皆さんほんとに忙しい中集まってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です

皆さん見守られて2次転職できましたです><v

いろんな人から貰ったプレゼントメチャメチャ大切にしますです(//・_・//)カァ~ッ…

未熟者ですかこれからもよろしくぉ願いしますです><

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
うちも参加したかったよう;ω;
でも仕事だからしかたがなく・・・とりあえず転職オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


