FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/22 23:46  転職会のお知らせ


 てぃあなです・・・ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 当ギルドの2大アイドルの「さっちゃん」ことψサターンψさんが本日、
 無事に(?)試練をクリアしちゃったりしました。


 で、転職会を行いたいと思うのですが、皆さんの都合はど~なん?
 ってことで書いてる次第であります。

 今週末か来週末って感じかな~って思うんですが、どうでしょ?

 コメントよろしくです・・・m(__)m 

 
   
 ~追記~

 日程が決まりました。

 11/1(土) 22時より音のスキル神殿で行います。

 皆様のご参加 お待ちしてますデス^^

<< (*´Д`)残念なお知らせ | HOME | (*´Д`)平和だなぁ >>

コメント

 個人的な意見を言うと今週末は厳しいかも
 って・・・お祝いの用意が・・・w

 あまりにも急だったから、ちと戸惑ってます。

 さっちゃんの意見も尊重したいし、みんなの
 都合も出来るだけ・・・って思うし・・・

 なんか仕切り屋みたいでごめんね>ALL

σ(´ x `;*)ンーうちは今の時期夜仕事なんだよね(´・ω・`)今度の休みは24日と30と31日ですwその日ならお声を変えてくださいおねがいしまーす

私は夜ならだいたいおkだけど、来週末は連休だからお出かけするかも・・・

俺は25日夜は飲み会になるかもなんだよねぇ
さすがにトリスタで転職あるからパス!
とか言ったら人生詰むよなぁ(´・ω・`)

今週から3週間連続で模試ある(´・ω・`)
しかも2週目(来週末)は学校ではなくちょっと遠いところに行って受けるから家にいないかと・・・
帰ってきたとしても寝てるかも(((

ごめんm(__)mその日は一番忙しい日なのでこれませんゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!デス><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


