FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/24 09:45  (*´Д`)あー ロン!


それフリテンだろ!ジョイです('A`)

若干ブログの書き方がワンパターン化してきててどうしたもんかと(´・ω・`)

題名見ると分かると思いますがアーロンが転職しました。
わかるわけ無いだろという方はコメント下さい、見なかったことにします。

a1.jpg
なんでしょうか?落ち着きが無かったのでしょうか?身に覚えがありません


変身シーンっていつみてもドキドキするよね(/ω\)a2.jpg
びっくりして耳がおっきくなっちゃった!



重くて重くてSS撮れたのがこんだけ('A`)



ランドセルプレゼントしたけどすぐに他の人に拾われてSS撮れませんでした

ロケット花火プレゼントしたけどすぐに他の人に拾われてSS撮れませんでした
その人がこ~たのサブだと知った時イライラが消えたのは内緒

とにかくアーロンおめでとう!がんがんLvあげてあげてあげまくれ~


じゃあ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ
a3.jpg
やっとハピバレゲットしたよ(*´Д`)

<< (*´Д`)ソウルマスターって稼げるのかなぁ… | HOME | (*´Д`)卒業遠足 >>

コメント

タイトル見て ジョイさんが麻雀でもやったのかと思ったよ・・w


そういやなんであの時重かったんですかねぇ?
ジョイさんが暴れてたのは内緒

花火はありがたく4thサブにでも使わせてもらいますw
ランドセルは・・・
あ、そうだ アーロンはそろそろLVUP打ち切りになるそうです('A`)


最後に・・・

昨日はゴメソorz

ジョイさんのこ~たさんに対する愛が溢れる記事ですね!(*´∀`*)

え、アーロン君の転職がメイン話題ですか。
えぇと、おめでとう!(;`・ω・)ゞ
しっぽがない狸はただの狸なんだぜ。
がんばれマジシャン(´・ω・`)

落ち着きが無かったのは転職者本人だったような気がするのは、錯覚かぁ?ww

一週間待つように言ってごめんよm(_ _"m)ペコリ

とにかく、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

p.s リオとコンビ組んだら・・・ネタっぽくっていいかもww

ってアレジョイのともだちじゃなかったのか?
的な落ちでおk

あの時は自分のへッポコタヌキもてんしょくしたばかりだったからついつい悪乗りで

いいよ。いいよ。バラなんかいいよ。いやいや20個もいらないよ・・・てかクダサイ

こ~たも転職してたのかw知らなかった('A`)
てか知らないキャラ持ちすぎだww

(*´Д`)あー ロン!

だんだん適当なコメになってきてるw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


