FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/02 12:33  (*´Д`)にこるやらぬこやら長靴やら


なんで二日酔いってこりないんだろうね…ジョイです('A`)

今週の俺のうろうろご報告♪

k1.jpg

うん、知ってたんだよ…ユアンがサンタベアーC欲しがってたのは…
証3個もくれるのも知ってた…

にこるがサンタ熊狩るとの事なのでついて行くことにしましたw

ここで普通はサンタ熊と戦うSSが来るのに無い

必死でSSなんか無理だ!!

魔法耐性なのは知りませんでした('A`)てかあそこ大体スルーだからね(´・ω・`)

俺は何とか3枚ゲッツ!にこるは結構多めにゲッツしていたようだ
さすがは銃士だなw;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そして証に交換するためにメガロへ…(いや死んだからしょうがなく)

俺の死にっぷりを見かねてにこるがサンタ熊Cくれた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
k4.jpg
了解!
k5.jpg
にこるです!(多分記し方が違うとかいう苦情は却下です)

k2.jpg
ねこたんΣ(゚Д゚)


k3.jpg
あぁん可愛いよねこたん(*´Д`)ハァハァ・・・・・ん?…てぃあな!貴様見ているな!


k6.jpg
獅子のほうが入り方が可愛いなw


とまぁSSを貼り散らかしてみたw今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ



k7.jpg
俺は何の実がつくか楽しみ♪

<< (*´Д`)卒業遠足 | HOME | (*´Д`)稟の転落人生 >>

コメント

頑張ってるなぁ。ただSSが最近ではないような・・・。キーーー一枚も載ってないじゃないゆるせない・・・この泥棒ネコ(ぇ

ぬこに(*´д`*)ハァハァしてるジョイくんを見てるのは・・・私だ(´・ω・`)ショボーン


まじかΣ(゚Д゚)

ドット荒いよ

私のイケメンっぷりがモザイクで?!(違

実をつけて出荷されちゃえー!

俺的にはゴムゴムの実が出来たらいい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


