FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/01/31 09:13  (*´Д`)おひさし鰤


メリークリスマス ジョイです('A`)

210131a.jpg

おいおいもう2010年だってよ

クリスマスもう終わってた('A`)

あぁ忘れてた あけおめ ことよろ あらふお

いやぁ最近SSも撮らなけりゃろくにチャットもしない

俺とした事がなんたる体たらく!


そういえば11日で誕生日を迎えました♪

25歳です。いい歳です。そろそろ彼女の一人や二人できてもいいと思う・・・

俺か?俺に不具合があるのか?(*´Д`)ハァハァしてるからか?


みんな知ってのとおり出張中なので満足にTSもできません(´・ω・`)

ストレスがたまります・・・ クレイジードリル!!!

おっとこれじゃあ愚痴ブログだ!面白いこと書かないと


みゆりんからチャージクポもらた 装備が懐かしい事になってます(`・ω・´)

星が倉庫拡張くれた おかげで300に困らなくなった(´Д`)

にこるが倉庫拡張 セット くれた ふとっぱら あなたが神か・・・(゚Д゚)


チャージもしたし倉庫も拡張されたから俺頑張る!

仕事中だけど今からインするね!まっててみんな!!

(=゚ω゚)ノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/03 01:47  新年のあいさつ廻り、バルカローレ


明けましておめでとうございます。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

みなさんにとって、昨年はどのような年だったでしょうか?
世間では派遣切りや不景気など辛辣な雰囲気もありましたが、僕は公と私、リアルとバーチャル共に変わらず平穏無事な一年でした。

20100103a.png
なんでもないようなことが、しあわせ

昨年はトリスタ内で何やってたかな~と思い出してみると、ラブ化した地域のクエスト消化、あとはひたすらタバスコ狩りPTでレベル上げだったような気がします。BOSS討伐は一応スパドラまで倒しましたが、まだラブ化後はソロで倒してないので保留になっています。
あいさつ廻りも兼ねて、お世話になったキャラを訪ねてみることにしました。

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


