FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/21 09:21  (*´Д`)姉妹ギルド


プリキュア人数増えすぎだろ。ジョイです('A`)


姉妹ギルドが出来ました(*´Д`)ハァハァ

ANGEL ECSTASY

マジでギルド名変更しちゃってるからびっくりだよねw

とりあえず見かけたらエモとかラブボムとか投げればいいと思われw

兄弟ギルドじゃなくて良かった・・・本当に良かった

今度マスター座談会や天使と悪魔の大乱闘とかしたいと考えてますよっと

ECSTASYの意味わかってるんだろうか・・・

とにかく姉妹都市みたいなもんだろう多分!

エンジェルの人もここを見て(*´Д`)ハァハァしてくれればいいなぁと思う。とっても。

みんな仲良くしてね♪(=゚ω゚)ノシノシ




201221k.jpg
パーティバレルがいいです!



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/21 09:11  (*´Д`)さっちゃんの転職


仮面ライダーが意味わからん。ジョイです('A`)

さっちゃんの猫が転職しましたよ~っとw

あれ?ゆずって転職したっけ?

続きは追記で~

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/13 11:39  (*´Д`)リリアファンの方へ・・・


寒い。ジョイです('A`)

とりあえずこれ見ろ

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/13 00:06  ミント(*´Д`)ハァハァ


screenshot0922.jpg
この娘に一目惚れしました(*´Д`) エアリスです。
試しに1回だけガチャるつもりが・・・orz


さて、いよいよカランクエの遂行日が近づいてまいりました。
いろいろありましたが今回は大丈夫、でしょう・・・(三度目の正直的な意味で
当日、2時間しかないので、スムーズにクエをこなせるよう
みんなで予習しておきましょう。

もろにネタバレなので続きは追記で

続きを読む»

2008/12/07 23:06  (*´Д`)金を蝕む塔~月蝕の塔~


ジョイです。お久しブリです。ブリ塩焼きうめぇ('∀`)

いいネタも無しにだらだらインしてたわけだが・・・



月蝕の塔・・・フェスタゾーンにしかない塔(Lv110から行けない)


やってみるかなw

ネタバレもあるから続きは追記ね~

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


