FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/31 02:05  あこがれの司書、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。


小さい頃から本が大好きだった、私。
将来は本に関係する仕事がしたいと思っていたところに、この世界に来れば「司書」という職業があると聞いて、トリックスターに入ってきたんです。
だって「書を司(つかさど)る」なんて、なんかカッコいいじゃないですか~?

20081030a.png

続きを読む»


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/28 10:07  いまさらなんだが・・・


見事!3週連続火曜日に休みです。エアリスです(´・ω・`)


えー先日行われましたCastイベント、特にすることもないので行ってきました


最終日、夢鯖で待機

screenshot0485~00
レベル違うけど早速行ってみた!

※長いので覚悟してください。
続きを読まない»

続きを読む»

2008/10/25 11:17  (*´Д`)残念なお知らせ


なんか土曜は常に頭居たい。ジョイです('A`)ノミスギタ

残念なお知らせです。


201025a.jpg
200なってもうた\(^o^)/

これはそこまで残念ではないんだよ。問題はね…

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/22 23:46  転職会のお知らせ


 てぃあなです・・・ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 当ギルドの2大アイドルの「さっちゃん」ことψサターンψさんが本日、
 無事に(?)試練をクリアしちゃったりしました。


 で、転職会を行いたいと思うのですが、皆さんの都合はど~なん?
 ってことで書いてる次第であります。

 今週末か来週末って感じかな~って思うんですが、どうでしょ?

 コメントよろしくです・・・m(__)m 

 
 

続きを読む»

2008/10/19 08:54  (*´Д`)平和だなぁ


にんにくレンジに入れるな。
寝られなくなる。てか、むしろ早起きだ。ジョイです('A`)

201019g.jpg
この他力本願っぷり!最高ですw

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/12 09:23  (*´Д`)運がいいやら悪いやら


くそぉ…また新しいバーに特攻してしまった。ジョイです('A`)

201012a.jpg

ゆずがやたら可愛い。どうしよう(´・ω・`)

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/05 13:29  (;´Д`)ついに10階!


先日の『本気で塔に登ろう』の結果報告です。エアリスです。

参加者は
私(風土闇羊)、ジョイさん(光火雷龍)、
Tさん(特化獅子)、ヤスさん(闇特化龍)の4人(SSはないです
3階を集合場所にしたので1,2階は省略

4階
mobはティックルSとマンティス
みんなさっさとクエ終わらせて欠片掘って5階へ

5階
mobはイシスSとセト
ちょっと死んじゃったけど難なくクリア。欠片掘って6階へ

6階
mobはゴマSとミンゴ
運不足も気になることなく普通にクエ終了
さぁ欠片掘ろっかw 8階で苦戦するから50個くらい欲しいよね(・ω・)

・・・

ぜんぜん掘れねぇ('A`)
購入案がでたのでちょうどいいとこにいる柚子にパシリを
「音鯖に混沌の欠片6売ってるか見てきてくれない?」

数分後・・・
「なかったよ」 ○| ̄|_

ここで死んだので途中参戦のこ~たさんを援護しに3階へもどる。
みんながんばって掘っててね(=゚ω゚)ノシ

しかし予想以上に苦戦したため、欠片2がなくなりこ~たさんはここでリタイア・・・
ごめんよぉ(´;ω;`)

その後、何事もなかったかのように6階まで戻って掘り再開
しばらくして堀場を右下から左上へ移動する・・・
と、すぐさまヤスさんがフィーバー!!
欠片をぼろぼろ掘り当てるヤスさん。こつこつを溜めてゆくTさん。
なかなか掘れない私とジョイさん('A`)

そんなこんなで1時間以上掘ってやっと30個集まったよ(・∀・)
これ以上復活使うと痛いのでそそくさと7階へ

7階
ここまで来るのに2時間半、予定通りにすすんでます(・ω・)
ここは復活ポイントなので特に何もなし。
みんな体勢整えていざ8階!

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/05 12:51  (*´Д`)塔登ってきたよ


弁当163個作ってきた。ジョイです('A`)

昨日塔登ってきたよw

上ったのはT獅子とヤスとエアリスで4人!チャームが怖いw


エアリスが記事書いてるみたいだから俺はSS中心に行くねw


敵のネタバレもあるから続きは追記でね~w

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/02 12:48  (*´Д`)イベントのお知らせ


またいきつけのバーが無くなった。ジョイです

10月4日(土)

塔登ったり成長合成イベします。

ギルド以外の人でもTなんたらとか来て欲しいです。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


