FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/21 09:54  (*´Д`)いやぁGv頑張ったw


20721a.jpg
おしくも777ならず!ジョイです('A`)


赤飴が欲しい。なんとなく欲しい。


思い立ったが吉日!


俺 ゆう おぼろん エロさん
めずらしーメンバーでGvをやってみよう!


アキに頼んで八百長やろうとしたら・・・ラックに人が居ないそうで('A`)


早くも挫折!


ゆうが友達のギルドで参加してくれるようだ♪

途中でエロさん落ちでタイミングよくエアリスが来たw


許可取ってないのでSSは乗せません!でも20勝両方とも出来たよw

グレイさんありでしたw

マスターと友録もしたしこれから交流もあるといいな♪




そしてエアリスから・・・「そろそろ本気で戦おうか」

奇遇だな・・・俺もそう思ってたんだ!




2次会会場・・・カバリアンズスタジアム


20721b.jpg
ときめきの予感なのだ♪←多分勘違いだ。

20721c.jpg
羽盾とフレイムは無敵さ!!

20721d.jpg
ごめんなさい調子乗りました('A`)

20721e.jpg
俺最強!!

20721f.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい






20721g.jpg
ロージンぽふぽふ・・・ゲフンゲフン!

20721h.jpg
あれ?キャッチャー居なくね?あぁそっかそういうことかw

20721i.jpg
デッドボールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20721j.jpg
根性で打ち返しやがった!あれ?どしたん?え?

20721k.jpg
うん お約束だねw


そんな訳で楽しい対人祭りでしたwまたね♪(=゚ω゚)ノシノシ


20721l.jpg
よしとりあえずタバスコ飲んでみろ





テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/13 11:30  (*´Д`)赤い飴ピンクの狼


来年の夏までに痩せる!ジョイです('A`)


なんか3ヶ月イベ来たねぇ。ライカンすげぇ忠実。かっこいいわ



でも何で借り物競争なのか・・・どうみても来月のイベの複線です




20713a.jpg
どうしよう('A`)せめて白とかさぁ・・・ピンクって…ピンクって


どうにも納得いかない。なぜピンクにしたの?自然界にピンクの動物居ないでしょ?
バカなの?

ヒント:フラミンゴ


もう訳がわかりません。誰かあの帽子気に入ってる人コメ下さい。白い目で見ます。




イベがもうひとつ!
200713.gif
飴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アキがラックに引きこもるようになってからそこのギルドメンバーと仲良くなってきて

ついに親善試合ができるようになりました!

エロさんの大奥と親善試合やる件はどうなったのかと!エロさん連絡下さい(´・ω・`)



そんなこんなでギルドバトルやってきましたw長くなるし画像でかいので続きは追記で


続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/06 09:08  (*´Д`)放心クラブ


あつはなついねぇ。ジョイです('A`)

月曜日の事だったかな?

噂のバジがなにかしてる。なにもしないをしてる?


アステカで無言で道行く人を眺める会
20706a.jpg
左が俺で真ん中がバジで右がお友達ね


20706b.jpg
ここまでオープン会話なし



バジいわくしゃべらなくてもこれはこれで面白いらしい



20706c.jpg
てぁなとおぼろんが来たwでも無言な俺たち!



20706d.jpg
ラムオさんと言うんだねその人は



20706e.jpg
やはり(*´Д`)ハァハァは落ち着く



20706f.jpg
ついにお芝居が始まったw



20706g.jpg
白虎が増えてきたので俺も獅子に



20706h.jpg
人が増えて来たのにやはり動かないバジ


20706i.jpg
ミラ帽までなぜか増えてきてるww


20706j.jpg
あれだけ居れば一人くらい減っても・・・


20706k.jpg
チャービルで我慢するか・・・

20706l.jpg
キィー!うらやましぃっ!


20706m.jpg
ちなみに知らない人ですw


20706n.jpg
俺的に草はスワンプがおすすめ


20706o.jpg
ここでまさかのノーラ!



結構楽しかったマジおすすめwじゃあねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20706p.jpg
お前に食わせる書類はねぇ!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


