FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/30 00:42  非課金殴り羊の星、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

キャラ紹介も兼ねて、この子のステ振りとか装備について書いてみようと思います。
殴り魔を目指している人の参考になれば幸いです。


今のレベルとステ振りは、こんな感じ。
200630a.PNG
4411攻撃極振り、ハイブリッドですの(*´ω`*)


本気装備の勇姿を、ご覧あれ(`・ω・´)
200630b.png
基本姿でいるのは、転職姿だと殴りモーションが遅くなると言われているためです。

主力の神剣
200630c.png
ちょっと微妙。。。

そして鯖剣。
200630d.png
うーん、もっと強いの欲しいな~。。。(´・ω・`)ショボーン

盾は、こんな感じ。
200630e.png
魅力1なので、HPが大事なのです。

ベストも、HPを稼ぐ感じで。
200630f.png
攻撃と魔力付くので、HPπベスよりこっちのほうがいい。

ペットは、非課金で最強のフェリル固定です。
アクセサリは狩り場に応じて変えてます。
マジックシールド・ダークエレメント・フェアーウィンドを掛け続け、リカバリを構えながらひたすら殴る、というスタイルです。


あとロイヤル装備が出てきたことで、魔極でなくても良装備あれば魔法でも狩れるようになりました。(*´ω`*)
相手によっては1確できないですが、殴るより効率がいい場合もあります。

200630g.png

200630h.png


魔法&属性殴りを装備で切り替えて、色々な場所で狩れます。
でも、属性殴りは属性値次第なので、各属性の良装備揃えるのにゲルダかかりますよん。(-ω☆)

メインキャラの非課金殴り狐「マイオリーニ」と共に、苦労している殴り感・殴り魔の方々を限定でお手伝いする活動をやってます(このギルドの活動とは無関係です)。
お手伝いできる時間はPT加入申請を出していますので、どうしてもお手伝いが必要な時は声を掛けてくださいね~(*´v`*)
(代理合成・クレクレ君・吸わせて君はお断りしています)

200630i.png

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/28 09:24  (*´Д`)目玉焼きには何つける派?


カウンターがジャスト444!ジョイです('∀`)


最近龍がマント以外全滅してるので動かすのもめんどいです('A`)

獅子はHPがいまだにあれなので動かすと死ぬのです('A`)

そうだ たぬ 行こう





たぬは教師なのです


20628a.jpg
痛いよぉ…席につけよぉ…




てめぇらぁ!(ヤンタヌ)
20628b.jpg
まずい…教頭に怒られる('A`)




あんまりトラブル起こすとクビにするよ?
20628c.jpg
ほら怒ってる!怒ってらっしゃる!!次やったらクビかな…




そしてギャンブラーへ…






書いてて気づいたんだけどこのたぬマジシャンだよね…まぁいっか(゚∀゚)




20628d.jpg
俺も教頭も大好き目玉焼き♪


久々に動かしたので在庫が無いから集めに来てたのだw



エアリスとバジが手伝ってくれていっぱい集まったよw
20628e.jpg
満足満足♪

20628f.jpg
さすがたぬw所持がひどいことにww


20628g.jpg
あの…バジさん?もう持てないって言ってるでしょ?


ただ目玉焼き集めてトイ倒しただけなのになんかとても楽しかったw
もっと楽しめるようにたぬも獅子もLv上げようっと♪またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ



20628h.jpg
目玉焼きだけでも食べなさい


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/15 08:42  (*´Д`)冥土のみやげ


気がついたら日曜日!ジョイです('A`)

今週インしたの土曜日だけなのに記事を書こうとする暴挙!


ちなみに土曜日はSSを撮ってない件ww


さてどうしようか(´・ω・`)


じゃあこの前の出来事をw

バジが「かっこいい羊さんがおるー」

20615a.jpg
確かにかっこいい('A`)そして泥を贈呈するバジ・・・


20615b.jpg
やったー俺ももらったよ~♪




っとそんな事をしてるとどこからか野生のメイドが飛び出してきて



20615c.jpg
真ん中のはトレイズの貞子だよw

これぐらいしかSSがねぇ('A`)


来週はネタが集まる1週間にしよう!





まぁそんなわけでまたね~(=゚ω゚)ノシノシ



20615e.jpg
やっぱりブラックは後から出て来るんだよ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/07 19:26  (*´Д`)キャンプおしゃれっていいよね


俺は5月病は無かった。今6月病だ。ジョイです('A`)


マイキャンプってとても大事な要素だと思うんだ。

(*´Д`)。oO(・・・・・)

   ・
   ・
   ・




あぁ、初めて異性の部屋に入った時のあの感覚・・・

あぁ、俺の部屋と違う異世界だったなぁ・・・

あぁ、あの子はぷーさんが好きだったなぁ・・・

あぁ、あの子がジュースを取りに行った時タンスの中見とけば・・・

あぁ、あの頃から俺はダメ人間だったんだなぁ・・・





   ・
   ・
   ・

Σ(゚Д゚)・・・っと危ない危ない

危うく何かをカミングアウトするとこだった!



ウブスでバジとT獅子とキャンプ建てて遊んだよw


20607a.jpg
俺が爆竹を投げまくってたのは言うまでも無い
念のため言っておくけど左の龍が俺だぞ!



バジの家~
20607b.jpg
なんか・・・すごいジョーズですw
食卓が今にも無かったことにされそうな瞬間だw



T獅子の家~
20607c.jpg
でけぇ!・・・右上にはプレデターソファーがあるねぇw
でも真ん中の露店のやつ中に入れないんだよねぇ('A`)


そして
20607d.jpg
もうどこから修正すればいいのか分からない('A`)
てかこれはこれで正解なのかもしれないな(゚∀゚)


20607e.jpg
アンモナイトーwドラビアンナイトーw


つまりですね。部屋の掃除はこまめにしましょうって話ですよ。

掃除途中で昔の漫画本見つけても開いたらそこで掃除終了ですよ。

掃除途中で卒業アルバム見つけても(ry


そんなわけでちょっとインしてくる(=゚ω゚)ノシノシ


20607f.jpg
ついに煩悩の数×10突破!



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


