FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/31 12:05  (*´Д`)希少価値とは


とりあえず(*´Д`)ハァハァ。ジョイです('A`)


なんかアップデート盛大に来たらしいねぇw嬉しいねぇw

おとといインしたら熊牧場がカオスとか聞いたからスノーへ

敵が強くなってたねぇwラグって落ちたからその先わからん('A`)



昨日インしたら元にもどってやんの。俺の向上心急降下(´・ω・`)



それはそうと今日のタイトル「希少価値」


象牙 恐竜の卵 塩の壷 血石 オニバスの種 オラって言う田舎娘

これらのアイテムは掘れる確立が低い

血石は深さは大した事ないけど他のアイテムは

昔はブリッカーやスワンプどるるでしか掘れなかった物

掘る手段も限定的な上に物自体が出ない

だから高値で取引されていたのです




20531a.jpg
水着は定期的に倉庫に入れてます

象牙・・・
20531b.jpg
そこ何分かで10個!俺の今までが!



そんなわけで希少でもなんでもなくなったアイテム達・・・

でもみんな忘れてはいけない!廃坑の中ボスからドロップされた鉱石を!

もしかしたらメンテで修正が入るかもしれない!掘れ!掘るんだ!!



20531c.jpg
ず~~~っと象牙を待ってたんだよ!!

そんなわけでネイトとバトルをしにコーラルへ

ネイトはコーラルがいいと思う。近くにリリアが居るから。
男の子は好きな子の前だとはりきっちゃうんだよ。ロリコンめ('A`)


20531d.jpg
恒例行事



20531e.jpg
頼むよ~

20531f.jpg
(´・ω・`)ぶち殺すぞ


秘薬がMSに何個かあったのでちょっと使って頑張ってみる俺


20531g.jpg
自分の姿を良く見てみる・・・あれ?グラサンは?


20531h.jpg
なんてうっかりだ('A`)象牙掘れたので舞い上がってた


20531i.jpg
9か・・・まぁこんなもんだろ('A`)

20531j.jpg
そうなるとこっちもどうにかしたくなるよね

20531k.jpg
てか盾がないのは分かる。ペットが感知。ポシェット。
なんてこったい\(^o^)/こんな装備で合成してたのかよ('A`)


本気を出した俺がネイトに挑む!!


20531l.jpg
・・・・・

20531m.jpg
てめぇふざけてんのか!


20531n.jpg
そんなこんなでこんなもんです('A`)


今のうちに一杯掘ろうっとwまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20531o.jpg
きのこやら山菜やら食いすぎた('A`)



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/25 21:42  (*´Д`)フェスタ?ファミスタ?


アキカゼカミカゼってお酒が大好きです♪ジョイです(*´q`)


フェスタフィールド実装されたねぇ・・・


行ってみるのが礼儀ってもんだろ



20525a.jpg
てぃあなのサブとゆうのサブと出動!



20525b.jpg
70~109はウブスみたいだねw払い出しは出来ないのか・・・



ここではモンクエと掘りクエがあるみたいでモンクエをやってみることに
こ~たもここで参入!


20525j.jpg
こいつがターゲットだね!怖そうだね!1確だけど


ここね、同じ見た目で強いのが居るんよ・・・



20525c.jpg
まぁHP1340しかないからねw当然だよね(´・ω・`)





20525f.jpg
あんまり死にすぎてチケット切れたわw慰めてくれないポプリ(´・ω・`)


20525g.jpg
所詮機械なんだろ・・・ポプリ・・・お前もやってくれるのか!






見かねたゆうがHP装備貸してくれた!!さんきゅ(*´Д`)ハァハァ

びふぉ~
20525d.jpg
典型的な火力バッチコイですね・・・

あふた~
20525e.jpg
HPが3倍に!シ○ア専用になりました



これで倒せる!いける!

20525h.jpg
HPって大事だ!とても大事だ!!

20525i.jpg
あいつら容赦ねぇよ('A`)何が安全第一だよ('A`)


20525k.jpg
なんとか終わらせることが出来たわ

普通の順路で入口戻るなんて初めてじゃないか?


20525l.jpg
っておい!!何たる仕打ち(´;ω;`)



そんなこんなでなんとか10回終わらせることが出来たよw
ゆうこの記事見たら装備返したいのでコメ下さい(´・ω・`)



幻音が待ってるからこのへんで(=゚ω゚)ノシノシ



20525m.jpg
実は高級品なんだね・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/21 18:43  (*´Д`)クロスカウンター!!


俺以外の社員県議会議員との飲み会に参加。ジョイです('A`)

題名の通りアクセスカウンターをつけようと思うんだ(´・ω・`)

しかも気合入れて画像も自分で作っちゃおうと思うんだ・・・

誰か案クレw


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/18 20:45  (*´Д`)久しぶりに一日遊んだ♪


ヘルニア国物語…。ジョイです(*´Д`)



幻音がお風呂入ってる隙にブログ更新!
今日は一日遊ぼうと思ったらてぃあなしかいねぇ('A`)



ってあれ?エロさんがインしてるではないか!!

(中略)

エロさんのサブと唯がうちのギルドに加入しました!









その後ちょっと一人で塔のヤムと戯れてたら星が幻音できた(*´Д`)ハァハァ

移動しんどい子なので俺がお出迎えに・・・


一発芸を考える俺と幻音



20518a.jpg
大造じいさんとがん



20518b.jpg
石なんて投げるんじゃなかった


20518c.jpg
とてもお得な帽子


20518d.jpg
ロボっぽい!ロボっぽい!ロb(ry


20518e.jpg
愛の手紙は殺しの依頼・・・


20518f.jpg
楽しかった♪






それはそうと今日薔薇集めたんですよ薔薇。
そしたら幻音も手伝ってくれて倉庫あわせて2回分集まりまして
合成したんですよ、君ベスに。そしたら最低値ですよ。もうアホかとバカかと。
ここでめげないのが俺。タフな俺。泣くな俺。




20518g.jpg
ていっ!!



20518h.jpg
やれば出来るじゃないかロリコン




もうちょいネタ集めようwそんなわけでまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20518i.jpg
呪いの手紙は何の依頼かな?



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/17 11:53  (*´Д`)最近忙しいのです


後輩ついに退職。ジョイです(´;ω;`)

まぁ今週は色々ありました(´・ω・`)正直だりぃです('A`)

はっきり言うとテンションがペンションでパッションがセッションです(?)

ポーションくれ(゚∀゚)







まぁリアの話はこれくらいにしてTSでのことをw

前回の記事で見知らぬ誰かにぶん殴られてからインしてネタを探す俺・・・


獅子の為に用意したゴスブル銃に合成するために命中石集めてたんだけど

あれ蓮の種でも合成いけるのね・・・しらんかったよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんで合成を・・・

20517a.jpg
これはいいんでないかい?

これはいい装備(*´Д`)ハァハァでも獅子のレベルは110逝ってない件w




久しぶりにアキと廃坑へ行く事に・・・

20517b.jpg
天使と悪魔♪性格と見た目が違う気がするw


これは・・・


20517c.jpg
バグなんだけどこれは怖いΣ(゚Д゚)


T獅子からこんなんもらったよ~(*´Д`)ハァハァ
20517d.jpg
非常にキオスが欲しくなるなコレはww
T獅子ありがとーw



一日の最後には星と居たりする事が多いのです・・・
20517e.jpg
見知らぬウサギが一心不乱にテラに爆竹投げてる・・・キオス目当ての犯行か?


書いてたら元気出てきたwじゃあまたね(=゚ω゚)ノシノシ  
追伸…イン率下がってるけど心配しないでね!




20517f.jpg
ふわふわやがな


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/11 12:22  (*´Д`)すっごい事になった!


結婚式14時から・・・帰ったの午前4時。ジョイです('A`)


みなさんにバグのお知らせです

羽盾使ってたら頭に待機するようになった


証拠SS

20511a.jpg


20511b.jpg



さて、俺は何をやってんだろね('A`)



ネタ用意してから記事書けやぁ!                 すんませんっ!
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


ちょっとネタ探してくる(=゚ω゚)ノシノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/05 15:45  (*´Д`)ガチャどるる


頑張って仕事したら風邪引いた。ジョイです('A`)


なんかセフィーラちゃんが帰ってきたようだね(*´Д`)ハァハァ

これは運命!チャンス!ゲットしてやる!!!


20505a.jpg
なんとかゲットできました(*´Д`)ハァハァ


とりあえずダブルセフィーラ・・・

20505b.jpg
ちっちゃい方は明らかにサボってますね(´・ω・`)



実は私、セフィーラ昔もゲットしようとして失敗してましてね('A`)
今回は本気だしましてね・・・副産物がね・・・

20505d.jpg
ポプリアシスタントディレクター!!



実は私、セフィー(ry

20505e.jpg
コンプしてもうたw

そんなわけで赤龍だと白いマントが浮いてしまうので・・・

20505f.jpg
髪色も変えちゃったw似合うかな?

そんな訳で今日は療養しようと思いますwまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ




20505c.jpg
目の保養(*´Д`)かわいいよセフィーラ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


