FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/29 23:44  (*´Д`)本音か・・・


休日出勤に手当てを!手当てを!!ジョイです('A`)

らんのトコで面白いことやってたので俺もやってみることにw


本音チェッカー
名前を入れるだけで相手がどう思ってるかわかるらしい!
これは画期的!俺をどう思ってるか知るチャンス!!


まずはギルメンで他ギルドの人も知ってるような人をピックアップ

さてと・・・こんなもんかなw


やってみたwわくわく♪

クリックででかくなるよ~
本音1

おお!思ったより意外と人望厚いじゃないかw 


・・・ってこ~たああああああああああ!
なんでか分からんがごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

なんか星のはすごく身に覚えが・・・ありますww

にこるすっげぇ!なにこの斜め上な人w


なんか複雑な心境になってまいりました!



さぁ気を取り直して俺の友達でやってみるとしよう・・・

本音2


_| ̄|○・・・あれ?

いいオチにでもなればいいなとか思ってたけどさすがにコレは予想GUYですw


なんか俺という存在を改めて痛感したww


みんなも一回やってみると楽しめると思うよ~じゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20429a.jpg
(/ω\)きゃっ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/27 12:53  (*´Д`)バジのサブが転職


二日酔いの時はいっそ殺してくれって思うよね。ジョイです('A`)

最近赤丸急上昇中のバジからメモが

「メガロ来ないの~?」

(´・ω・`)?

「リヴァイアサン倒したよ~」

(´・ω・`)?・・・・?!

どうやら2次転職の試練を突破したうようだ


そこで朧とらんを連れて乱入してお祝いすることに

20426a.jpg
わくわく♪



あれ?帰ってきたぞ?



20426b.jpg
そうだね羅針盤だね(´・ω・`)それがバジクオリティww

バジが羅針盤完成させてる間にアキの猫がインしたので召還!


そしてついに羅針盤を持ってきたバジが門の中へ・・・
20426c.jpg




20426d.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!でもなんでアフロなの?

20426e.jpg
ここで盛大にスキルをぶつける!!


20426f.jpg
飽きたw

20426g.jpg
もうすでに何しに来たのか忘れてるww


お昼にやったから人集まらなかったけど楽しい転職会でした♪


噂のバジのレポートでした♪またねぇ~(=゚ω゚)ノシノシ


20426h.jpg
ひっひっふ~('A`)


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/26 13:15  (*´Д`)きったぞきたぞ新スキル♪


キンキンキンキンキンキーンテケテケテッケッテーン。ジョイです(゚∀゚)

さぁやってきました1次新スキル!

なにこの羊差別(´・ω・`)ハイブリだから楽しみ2倍2倍だと思ったのに('A`)

20425a.jpg
自分を保護する聖なるシールドを自分の周りに生成する。
↑これだめ!俺が説明文書くならこう書くな

「守護天使が現れ自分の身代わりとなる。レベルが上がると守護天使が我慢強くなる」

これならみんな全力で導き使う。異論は認めない。まもって守護月天
そんなわけでエールを消して覚えてみた

20425b.jpg
わくわく♪

20425d.jpg
    (*´Д`)「「守護天使可愛いよ守護天使」」(´Д`*)

そんなわけで例のごとくLv10にして塔へGO!
と言うか塔に行く事になってからスキル覚えたんだがw

元々ももとオルフェ夫妻が塔に挑むようで俺は冷やかしに行ったんだが・・・

なぜか俺も上ることに・・・らんも連行!

甘チョコのヴァレさんと爪さんだと思ってたら瓜さんだった獅子としゃぶも参加!

あれ?7人?そういうわけで2PTに別れたw
俺とらんと爪さん瓜さんと一緒に上ることにw

俺「羽盾あるから余裕で上がれる!!」

カモノハシで死にました('A`)
秒数が短いからいつも使ってないといけないな(´・ω・`)MPが減る減るww

20425f.jpg
ザ・二度手間

慣れればこのスキルは良スキルだなぁ・・・自爆も一回までなら防御できるし

なによりも守護天使が可愛い←ここテスト出るよ~


なんだかんだで・・・
20425g.jpg
3階までやってきたよ~♪

20425h.jpg
いつか上の階までいくぞ~!!

もっと修行しないと行けないな!頑張ろう!じゃあ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ


20425i.jpg
まぁ結局使い手次第と言う事だな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/20 12:49  (*´Д`)トモダチっていいもんだね


6時間一人でバーに居ました。ジョイです_| ̄|○<うぇっぷ

週末の話をちょいと書くね~


まずはこのメモから
20420a.jpg
声出して笑ってしまったww

20420b.jpg
ナルセル(くたのサブ)とらんだよ~

この二人はギルドに入ってくれましたwらんは獅子のらいもんだねw


ギルドの醍醐味はギルチャだと俺は思う
スポーツの話をしてますね。
20420c.jpg
アキかわいいよアキ(*´Д`)ハァハァ

昨日は特に書くようなことはしてないんだよねぇ('A`)

20420d.jpg
愛と友情について語り合う図。俺が非常に聞く姿勢じゃないのは仕様です

それと夜中にらんの狐と戯れたりアキとそのトモダチとアイスD特攻したくらいw

今日はもっとネタになるようなトリスタライフ送らなければ!じゃあね~(=゚ω゚)ノシノシ


20420e.jpg
もうこれはだめかもわからんね('A`)


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/15 00:27  (*´Д`)結婚しました


はい結婚したの俺じゃな~い。ジョイです('A`)

もも(現YUKI)とオルフェが結婚しました。

その様子はもものとこオルフェのとこでも書いてるよ♪

お二人さん・・・

甘い!甘チョコより甘い!!

俺が全然SSにほとんど写ってないじゃないか!!

そんなわけで俺主観の結婚式の一日をだらだら書きます('A`)





ももとはある日曜の朝にメガロのスキル神殿で出会いました。
西暦で誕生年を名前に入れていて俺と一緒だったから話しかけたw

もうそのキャラは居ないんだけど俺にとってはこれからもずっともも。

そんなわけでここではももと呼ばせてもらうね(*´Д`)ハァハァ







まず俺は前日の飲み会のダメージをひしひし感じながらブログを書いて
インするとエアリスがソキを倒そうと・・・結局倒せなかったから省略('A`)

そんでPT掲示板見るとアキが雑談PT出してる!
早速エアリスとそっちに移転

すると昔葵と仲が良く俺らともちょくちょく会ってた飛田が!!これはレア!

一緒に結婚式用の花束を集める→飽きる

IAを練習してお祝いに花を添えたいとの事でみんなで練習会w
20414a.jpg
アキからみかんを借りたのは言うまでも無い!
20414b.jpg
これ俺にしては上手じゃね?


そんなこんなで準備も出来たんだけどここでらんがインしたよ♪

俺はらんらんとメモを久しぶりにしたんだ・・・大事な話を・・・

司会って決めてんのかね?

いやいやいやいやいやいやいやいや普通決めてるだろうww
まさかな・・・まさかね・・・いやいや大丈夫だろう・・・


らんらんとももがお嫁に行く事について語り合う・・・

俺正装の為に洋服チャージしたw帽子どっちがいい?

私は白で統一しようと思ってるw

らんの事おねぇちゃんって慕ってたなぁ・・・

俺いつの間にかお父さんなっちゃってるぞ・・・ww


意味がありそうでない思い出を語り合う俺とらん・・・

ちなみに俺とらんとももは同じ年なのだ!らんは心の友なのだ!!
俺の弱いとこをやさしくタバスコ塗ってくれる・・・そんなやつ('A`)


ももが結婚するから色々話したけどらんはいいやつだなぁって再確認したわw
いいお友達ですわw


そして忘れてはいけない・・・ここみてくれ・・・

すごく・・・告知してません・・・アッー!

まぁエアリスとソキ倒すPTでお昼から
20414c.jpg

こんな掲示板を出してたことをももは知らない・・・

エアリスとアキがご飯から帰ってきてちょいと雑談・・・
20414d.jpg
これは非常にいい流れw思わず乗せちゃったww

そして30分前に現地到着!

らん、エアリス、てぃあなとぞくぞく登場!PT組んで告知!キャンプ立てて告知!!
こんなことしてたことをももは知らない・・・

そしてぼちぼち集まってきたw


ここでらん経由でももに司会者の確認!


_| ̄|○やっぱり決まってないよ

そして22時5分前正式にももより司会者の依頼('A`)モウドウニデモシテ


実は私夕方の6時から・・・その・・・ビール飲んでましてねwサーセンwww

てぃあなやバルさんが青看板出したりしてくれたのでペットが居ない!さすが!

準備は万全!後は俺の妄想どうりに進めるだけ!!

非常に緊張してまいりました!そして22時!みんな集まってきたよ~

新郎が落ちた('A`)

これはまずい(´・ω・`;;)空気がまずくなる!

駄洒落を言って場をつなぐ俺!『布団が吹っ飛んだ!』×3
飛田・・・シャブ・・・エアリス・・・率先して場つなぎ混ざってくれてありがとう!!

ホントこれはやばいって思ったんだよマジで・・・そして俺に神が降りてきた!!

新郎ドッキリしない?

これは我ながら画期的!みんな賛成してくれたよw

内容はこういうもの・・・


1.俺が合言葉を言う。(合言葉は『新郎より一言』)

2.みんなマイショップに飛ぶ。(通称Yの悲劇)

3.新郎涙目wwwっうぇうぇwww


あまりにも新郎来ないので予行演習までやっちゃったww


やっとこさ新郎オルフェがインした!ちなみに40分経過!!

なんとか始まりましたw
20414e.jpg

とりあえず前情報がほとんど無いので質問形式で馴れ初めを聞いてみた

ここでももが質問(お互いの第一印象は?)に対して
ベクトルが違う答え(楽しいGvでした♪)を返したので・・・

『相手の第一印象だっつてんだろ!!』キレました('A`)
ちなみにこの時点で発泡酒(うちでは通称ビール)を350mlが5本目でしてね・・・


そんなこんなで指輪交換!SS撮れてねぇ('A`)

そしてちう!
20414f.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みんなから盛大にお祝い!スキルは使わないこれがやさしさw
20414g.jpg



そしてついにこの時がやってきた・・・
俺『みなさん立ってください・・・』

なにを隠そう新郎以外みんな仕掛け人。
20414h.jpg
さぁさぁみんなマイショップへ逃げろ~!!
20414i.jpg
これなんて連帯感?すげぇ!みんな消える消えるww

オルフェ『えっ?!』

ここでネタばらしw見事騙された新郎は苦笑いw
もう二度と結婚式に遅刻したりなんかしないよ!


ももがブーケを投げるらしい・・・あれ?にこるも居るぞ?
20414j.jpg
2個なげやがった('A`)


20414k.jpg
もうオルフェ落ちても問題ないので溜まってたスキルを全力で撃つ!

20414l.jpg
みんなのお祝いは夜まで続きましたw


そして忘れちゃいけない記念撮影w
20414n.jpg
もも&オルフェお幸せに!!


20414o.jpg
らんと満足感に満ちた記念撮影w

司会やったの初めてで右も左もわかんなかったけど無事終わってよかった!
そんなわけで長くなったけどまたねぇ~(=゚ω゚)ノシノシ


20414p.jpg
邪気眼を持たぬ者には分かるまい・・・



らんのとこでも結婚式の模様書いてるよ♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/13 12:48  (*´Д`)意外とSS撮ってたw


パチンコ勝ったのに友達と飲んだらチャラ。ふしぎ!ジョイです('A`)

昨日、おとといの出来事を少々・・・(*´Д`)ショウショウ


投票結果
来ましたよ俺のミラ。ミラは俺の嫁。苗字は今井でもおかしくない。そんなミラ。
エステルさんはラブに変わってから絵が変わったのが良かったです。大好きです。
フレンチメイドはイタリアンメイドになったら検討しよう。

ミラが1位になった感動を残すためにTOP絵に
top7.jpg
ミラたんとか言ってしまいました('A`)
アキが前作ってくれた絵をもとに加工してみましたwやっぱアキは絵がうまいわw


そしてさっちゃんのメインがついにペナ終了!晴れてうちのギルドに入りました!

20413a.jpg
これからもよろしく♪


20413b.jpg
3周年特典のテントですね・・・Σ(゚Д゚)もらってねぇ!!

20413c.jpg
なんてこったい('A`)アニバーサリーカードあるんだけどこれじゃダメかね?(´・ω・`)


20413d.jpg
パチンコの確変の翌日持ち越しについて説明する俺・・・

20413e.jpg
ちゃんと理解してくれたようです(´・ω・`)


それにしても昨日おとといで見た目合成の依頼が多かった。

バジ『飴をくれ~飴をくれ~ゲルダはあるんだよ~』
(´・ω・`)?意味がわからんよ?

バジ『あめちゃんをくれ~』
(´・ω・`)??なに言ってんだこいつ

バジ『倉庫に一杯あめちゃんあるでしょ~』
Σ(゚Д゚)あ!飴剣か!そう言えよ!本気で(´・ω・`)?ってなってたじゃないかw

ありますよ倉庫に大量に・・・合成してあげたら99,999,999ゲルダもらたΣ(゚Д゚)

唯にも念願のロレナ帽にエブリ帽を合成してあげたよw

20413f.jpg
これで赤ずきんちゃん(*´Д`)ハァハァ


俺の獅子もLvが100越えたので見た目アフロのアイス帽からドリヘルに進化!
MS入って悩んだ挙句・・・

20413g.jpg
白虎!獅子なのにタイガー!タイガーアッパーカット!

そして見せびらかす為にさっちゃんのトコへ・・・
20413i.jpg
20413h.jpg
さっちゃんに近づいたからでしょうか・・・キケンが危ない!

稟に白虎帽子貸してあげるとやっぱり似合う!

俺『Bダッシュして飛んで。しっぽで飛んで』
エアリス『今とても葉っぱを稟に届けてあげたい』

20413j.jpg
いじけましたww


そんなわけで楽しい週末でした♪またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20413k.jpg
介錯してください!

2008/04/08 21:12  (*´Д`)ももの婚約者とご対面


昼飯春雨計画!ジョイです('A`)

昨日はブログを書いてインしてみたら

バジと遭遇!てか目の前に降り立った俺w

20408a.jpg
『ウニ祭りやるよ~』ウニと聞いたらだまっちゃいらんねぇ!

それからもも呼び出したりギルチャで呼び出したりで

てぃあな にこる さっちゃん もも オルフェ

ん?オルフェ?
20408b.jpg
ももの婚約者やがなΣ(゚Д゚)

その後にこるとひとしきり絡んだw困ってるオルフェ(*´Д`)ハァハァ

お幸せに♪

そんなわけで人が集まったので色々やってみることに・・・



もものとこでも書いてあったこんなこととかしましたw

同じSS乗せるのもしゃくなのでw

20408c.jpg
これがエールマスター達に火をつけた!
エールとは歌声でみんなを応援するスキル
20408d.jpg
まさに大合唱wエールマスター達は目立ちたがり屋


あひる祭りとかタコ祭りとか・・・大好き♪今度初心者帽祭りやっぞ!

そんなわけでまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20408e.jpg
『今おしりさわったでしょ!』(*´Д`)さわりましたぁ!!

2008/04/07 22:02  (*´Д`)過疎ってるデート用マップが欲しい


後輩クビ案が浮上。ジョイです(´・ω・`;)

昨日は龍で集めたゴスブルクエアイテムの消化をちょいとしてみた。
獅子が死ぬので奥までいけない('A`)獅子放置!

そんなわけでいまいち認知度が低いたぬのLvあげw
20407a.jpg
これが
20407b.jpg
こうなりました!

はい。たぬへの愛情の深さがうかがえますね(´・ω・`)

でもこれだけじゃない!

ぷよから昔もらったエウロスがおなか減ったってしゃべったような気がしたので

ペットサプリ投入!!

20407c.jpg
これが

20407d.jpg
こうなって

20407e.jpg
こうなった!!

防御200はまぁいいとしてなんとも言いがたい数値だなぁ(´・ω・`)


あと昨日やったのはT獅子と唯と塔に行ってきたwなかなか楽しかったよw


昨日の記事でももに
あんなこと言ったもんだから・・・こんなメモが!

20407f

なんか色々通り越してお父さんになってしもうた(´・ω・`)早くジュバンニ倒して



その後星のサブと『非常に人が来なくて景色が良くて軽い所』を探しに行って来た!


20407g
こことか人まったくこねぇwベスポジだね♪

あと1ついい場所あるんだけどこれは星とのひみちゅ(*´Д`)ハァハァ

まぁたまに居るから場所わかるだろうけど('A`)

そんなわけでいい景色の場所とかあったら教えてねw

またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20407h.jpg
現場に潜入した。地雷をばら撒いてる狐が居る。このまま待機する。

2008/04/06 10:24  (*´Д`)塔と言えばロマンシングS○GA


ももが婚約したそうです・・・お父さん許しませんよwwジョイです('A`)


エロさんのギルドに唯ちゃんって居るんだけど
その子にロイヤル装備を用意した上で見た目してあげようと思い塔へ連行・・・

200超えてる子なんだけど課金装備が切れてるのでへっぽこだからと言われる

そんなもんみんなで守れば3階くらい余裕だろHAHAHA!
アキ召還!こ~たに『可愛い猫が塔で上に上がれなくて困ってる』って言ったら飛んできた

少しやってたらこ~たはバイトへ・・・頑張れこ~た超頑張れ

なぜかおぼろん来た!
20406a.jpg
アキは俺のそばに居て欲しい人ナンバーワンもちろんデイ的な意味で

20406b.jpg
だいたいこれ見た暇な人は乱入してみると面白いかもよw


20406c.jpg
そんなこんなで結構集まってきた(*´Д`)



アキ
T獅子
らん
おぼろん

このギルドを超えた暇つぶしPT・・・こういうの大好きw
2階までは余裕で行けたんだけど3階に向かうのは難しい(´・ω・`)
運が高い人が壁になって超カモのMP切れ待ったほうがいいなこれは
そんなこんなで3階まで連れてって上げられなかったんだけど・・・

結論『楽しかったです』
またみんなで頑張って上ろうねぇ~w

20406d
交換するだけなら簡単さ・・・
20406e.jpg
問題はこういう時どう説明したらいいかなんだ('A`)


そんなわけでまたみんなで遊ぼう♪(=゚ω゚)ノシノシ

20406f.jpg
なにが出るかな♪何が出るかな♪

2008/04/01 23:26  (*´Д`)移転しました


最近本気で痩せようと思って食事療法!ビールがうめぇ(*´Д`)ジョイです


本格的に自分のブログを持ちたいと思ったので借りました。


こちらに移転しました!


じゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ

2008/04/01 10:14  えいぷりるふーる


screenshot0262~00


というわけで、あの記事は全部嘘です!


こんな楽しいTSをそう易々とやめるわけがないじゃないか(`・ω・´)
screenshot0252~00

でもイン率は減るのであしからず。。。

じゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


あ、コメントはこちらへ

| HOME |


 BLOG TOP 


