FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/31 23:19  (*´Д`)ほしと俺と時々トレ○ズ


アニメーション難しい。ジョイです('A`)


今日も元気だ龍が弱い

たぬ一匹にこのやられっぷりwペットにまでこの言われよう('A`)

星のサブと一緒に行ったんだけど地雷で殺される('A`)

俺結構弱いんじゃね?HPか?ヘンタイポイントが足りないんか?

まぁ今日書きたいのはこんな事じゃない!


20331b.jpg
これですよこれ!ト○イズがやってくれたの♪

なんとも完成度の高いjoy-life!ここって邪魔じゃね?


この感動を忘れないうちに!ってわけでネタはこんだけ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


じゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ

20331c.jpg
特に考えてないそうです('A`)

2008/03/29 11:21  (*´Д`)金曜夜って過疎ってるんだねぇ


朝起きたら誰も居ない。ジョイです(´・ω・`)


ここ2、3日を振り返ってみる・・・



ももの中の人が給料日になったので前から約束していた飴見た目を決行!


MS怖い行きたくないMS怖い・・・セフィリア(´・ω・`)


さてももからの朱雀を合成してっと・・・


20329a.jpg



Σ(゚Д゚)え?


20329b.jpg


T獅子!送ったなら言ってくれよ!一週間放置プレイじゃないか('A`)


そんなわけでももの見た目合成は後回しにして開封♪


20329c.jpg

_| ̄|○なんとなくわかってた…



以上が木曜の出来事w



金曜の夜は人が居ないんだねぇ・・・原因不明の過疎ってやつ?

金曜は飲みに出てるから知らなかったよ(´・ω・`)

それにしてもなんかの法則なのかなぁ?



20329d.jpg
あまりにも暇だったのでとりあえずクンクン(*´Д`)ハァハァ


そしたらこ~たがインして「星の手伝い CC」と・・・

詳しく説明しろコラー!

やっぱり暇だったのでエアリスと一緒に鯖を越える捜索隊結成!

オーロラ→T獅子すらいねぇ('A`)エアリスもきてねぇ('A`)

ドリーム→イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ももとアキもいる!


グレクエしてるようだったのでちょっかい出しに行ったらすぐ終わったようだ('A`)

なんか俺をボコボコしたいと言うので・・・


20329e.jpg
ビバ貸切!

20329f.jpg
('A`)ぅゎ みんなつよい


20329g.jpg
ポンデライオンになったよ~


20329h.jpg
とまらない!みかんが止まらないよ!!


20329i.jpg
みかん葬(*´Д`)ハァハァ


そしてアキと星の共同作業で・・・



20329j.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


たまには裏も行ってみるもんだね♪じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ


20329k.jpg
春は眠くなるよね~(*´Д`)
牛!寝相悪いぞ!

2008/03/28 22:17  (*´Д`)アルミホイルの芯かと思ったらバトンだった


ネタに困ったらバトンとかって良くないと思う。ジョイです('A`)

ネタに困ったのでバトンします。異論は認めません!


T獅子がここでバトンくれたので右手で受け取る!左手は添えるだけ・・・




指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。


指定→【TS関連】


なんでもいいのか・・・(*´Д`)ハァハァ←これでいこう!




◆最近思う【(*´Д`)ハァハァ】


この子・・・かな?(*´Д`)ハァハァ


◆この【(*´Д`)ハァハァ】に感動


かっ・・・感動?


◆直感的【(*´Д`)ハァハァ】


すべての(*´Д`)ハァハァは脊髄反射だ!!


◆この世に【(*´Д`)ハァハァ】が無かったら?


それはそれで別にいいかも・・・    ('A`)コレハシネル


◆イメージ(このバトンをくれた人)


獅子!ツノ!金髪!メロディにこない!


◆次に回す10人(【指定】付で)

名前書いても誰もやってくれないんだもん(´・ω・`)
これ見て気が向いた人


指定はもちろん【(*´Д`)ハァハァ】

じゃあねぇ(=゚ω゚)ノシノシ

2008/03/23 23:22  (*´Д`)一日に二回も!?


ブログのネタができたので書きなぐります。ジョイです(゚∀゚)

前から持っていた
20323a.jpg
カスタムシルクハット


合成してみたら・・・

20323b.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20323c.jpg
ギルチャで言ってもスルーだったからブログに乗せる俺乙('A`)



そしてロイヤル剣がsl3だったので俊敏合成をしてにこるに贈呈ww



武士とは新しい刀を手に入れると試し切りしたくなるものだ(by俺)




20323d.jpg
赤皿は銃吸収だもんね(´・ω・`)恨みとかあるもんね(´・ω・`)

20323e.jpg
倒しちゃったよこの人w


≡\(゚∀゚)/
  [調子]
まだまだ逝くよ~♪


俺も俊敏剣で一緒にぼっこぼこにしてやんよ!
20323f.jpg
お前と背中合わせて戦う事になるとはな・・・って思い浮かんだw


チビリサのドロップキックで俺ここに眠る('A`)
20323g.jpg
俺の事はいいから逃げるんだ!・・・って思い浮かんだw


そしてにこるも・・・
20323h.jpg
お前を置いて行けるわけないだろ!・・・って(ry


さすがにこる空気の読める男だwいい感じにまとまったw


俊敏剣大量に作りたいなぁwじゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20323i.jpg
女みたいなやつだ!(*´Д`)ハァハァ

2008/03/23 10:12  (*´Д`)ハイホー廃坑


クロスワードがいまいちの反響でした。ジョイです(´・ω・`)

廃坑ツアーに逝って来ました。にこると二人で。


マリンデザートの廃坑
200323a.jpg
にこる的には可愛いらしい・・・かわいい・・・か?


カバリアの廃坑
200323b.jpg
見れば見るほどこいつの筋肉変じゃないか?と思う


スワンプの廃坑
200323c.jpg
完全にキレてますね このジャイアン。


スノーヒルの廃坑
200323d.jpg
あれ?これ中ボス違う('A`)なんで撮れてないのか・・・


200323e.jpg
こういうことだバカヤロー(´;ω;`)


廃坑は怖いですね。入るのはLv関係ないので生で見たい人は言ってね~
連れてってあげるからwデスペナは必ずあるのでご了承下さい('A`)

じゃあね~(=゚ω゚)ノシノシ
200323f.jpg
どんだけ恋してたんだろう(´・ω・`)

2008/03/20 13:22  (*´Д`)俺イベント!


祝日は休みだとわかっててもなんか落ち着かない。ジョイです('A`)

クロスワード作ってみた。反省はしてない。

あぁ・・・俺、イベントって書いちゃったな。

(´・ω・`)なんか景品出さないと・・・

最初に解けた人にささやかですが10Mあげる。

コメ欄に答え書く形にしようかな♪

後、ギルドイベじゃないのでこれ見た人は誰が答えてもおkだよ~


全部カタカナで埋まります。
クロスワード1
黒マス?そんなの知らねぇなぁw


ヨコのカギ

 1.このゲームは○○○○○○○ラブ

 2.PKのスノーコロシアムの転送NPC

 3.投げアイテム。骨○○

 4.頭に水色のお友達乗っけてるNPC

 5.最初に手に入れる防具○○○ジャケット

 6.巫女(*´Д`)ハァハァ

 7.俺が目立ちたいがために取ったスキル

 8.高級靴下を落とすモンスター

 9.シノビなんとか。ジャズなんとか。

10.ちびうし、ラブになる前はこう呼ばれてた

11.モンキャが落とすもの

12.95Lvで装備可能○○○ガン

13.マーメイドパレスに行ける○○○○の羽

14.風呂に入ってない船乗り

15.180㍍掘れる○○ドリル

16.Lv200にならないと会えないマッド○○


タテのカギ

 5.所持が増えるスキル○○○ポケット

12.この種類の回復アイテム多い。ギルドオフィスに居るあの人のせいかな?

15.俺の好きな食べ物

17.デボンが大好きなペット

18.アラクネは絹の○○を落とす

19.爆竹被弾ナンバーワン

20.千手あかすり!

21.氷の○○○○

22.極道の世界から足を洗ったようです

23.大体柚子はここにいるよね

24.マリンデザートセットの頭装備

25.ハルコンネックレスが欲しいのニャ!

26.そろそろ○○帽子が出てもいいと思う

27.マルクトが欲しがってる空きびん

28.2次転職の第三関門の敵


答えのヒント:俺は問題を先に作った。つまり全部の文字から思いついた言葉


これ作ってて気づいたんだけど問題完成した時の感動は異常(*´Д`)ハァハァ

もしかしたら問題として間違いあるかもだけど勘弁してね('A`)


じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ


稟樹が正解しました!賞金は稟樹へプレゼントしますw
せっかくなんでギルメン以外の人も1名10Mあげちゃうんでよろw
ももとかT(ry頑張って~♪

2008/03/16 09:00  (*´Д`)ありのままに今起こった(ry


休憩のつもりが熟睡してた。ジョイです('A`)

転職会楽しみにしてたのに寝過ごした俺のバカッ!!


20315a.jpg
はい。ここら辺が準備不足感がにじみ出てますね('A`)

とりあえず昨日やった事を少々・・・

20315b.jpg
祝3周年!

覚える価値無しとちまたで噂なこのスキル!


20315c.jpg
覚えてみた


20315d.jpg
ほう・・・上も下もダメなら真ん中ですか('A`)縛られてるみたい。

さて掘りに行って来るかね(´・ω・`)

今日は家族対抗ボーリング大会!とりあえず優勝してこようと思う

(=゚ω゚)ノシノシ

2008/03/15 23:18  転職会レポ


皆さんど~も(・ω・)ノ ψてぃあなψ です

本日、午後10時ごろ吟遊詩人の ”エアリス・ゲインズブール” さんが、すったもんだした末に
ハイブリ羊のセイレーンに転職されたそうです。

どうやら『暗黒面』へ堕ちてくそうなので、今後の動向が注目されております。




エアリス転職後、みんなで



その頃、某(*´д`*)ハァハァな光龍は・・・


溺死体


蜃気楼で溺死されてました><




転職おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  >エアリス

2008/03/15 12:11  (*´Д`)テンタの巣に引きこもり


晩酌で二日酔い。ジョイです('A`)

多分ブログ書いてる人はみんなこの現象が起きてると思う

オルゴールのせいでネタがない



とりあえずテンタで掘りまくってましたw


アキが来てちょいと雑談
20314a.jpg


堀ること以外なにもしてない('A`)


柚子が来た。
20314b.jpg
踏んでる・・・さすが柚子w

20314c.jpg

20314d.jpg
変身してらっしゃる!Σ(゚Д゚)

20314e.jpg
変身してるんだから巨乳の証明にはならないっ!!


さて、二日酔いも収まったしインしますかね。(=゚ω゚)ノシノシ

20314f.jpg

2008/03/14 00:10  (*´Д`)見える!そこっ!!


たった二杯の酒に付き合わされました。ジョイです('A`)

なんかリンクって張ったらお知らせするものなのね・・・知らんかったよ(´・ω・`)


まず

アキのトコ   +しししんどろーむ+  見ての通りアキのトコです。

もものトコ   もものTS日記  たまにコメの書き込みがある友達のもものトコです。

リオのトコ   み み な り  トレイズのトコだねwリオはサブでうちにいるよ~。

T獅子のとこ   T獅子日記  T(ry

ホントはらんのトコとかてぃあなのトコとかもあるんだけど・・許可もらってない(´・ω・`)



そんなわけで昨日の出来事


インして早々に1:1が来ました。

k1

こいつ可愛いなと思いました(*´Д`)男なのに('A`)




3周年の波に飲まれつつクエも分からないけどとりあえず掘る俺・・・

そこでこ~たが・・・
k2.jpg

ここ掘れわんわん・・・ダウジングビギナーって便利だなぁ!!


そうだ!俺も感知系の狐でもつくtt



k3.jpg


Σ(゚Д゚)あ

ごめんよ(´・ω・`)


おはぎに見えますが獅子です。
最近動かしてないんで弾丸にカビが生えてました(´・ω・`)


そんなわけでダウジングビギナーを覚えに逝くことに。

k4.jpg

反応が村人Aでした。お高く止まりやがって!!

すると上の方から声が・・・と言うか爆竹が・・・
k5.jpg

しゃぶのサブのたぬでしたw見えない?左下のしっぽがそうだよ。
アッキーさんも居たよ♪




なにしに来たんだっけ?(´・ω・`;)?




あぁダウジングだった
k6.jpg

さて覚えるかな!!
k7.jpg

オボエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そんなわけでさっそくお試ししてみる事に・・・

k8.jpg

こ れ は い い

明日からガンガン掘るぞ~♪じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ



k9.jpg
後悔はしてない。

2008/03/12 20:38  (*´Д`)サランラップの芯かと思ったらバトンだった


やっと3枚ココ壱の応募券があつまりました。ジョイです('∀`)


アキからバトンが飛んできました。

頭にモロに当たりました( 'A`)とりあえず頑張って答えてみることに・・・




[題名無しバトン]

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

6人も書かせる人居ないんだが・・・
これ見たギルメンが新しく書いてくればいいんじゃね?!無理だよな( 'A`)


2:お名前は?

ジョイです。joy-lifeです。


3:おいくつですか?

23歳です。


4:生年月日は?

1985年1月11日です。
特定したらインして下さい・・・仲良くしましょう(*´Д`)


5:ご職業は?

会社員です。経理や労務管理を主にしてます。


6:好きなことは?

飲んだくれることです。
ボーリングが好きです。カラオケも好きです。


7:好きな異性のタイプは?

ロリが好きです。背が低くて上目使いとかされたらもう・・
声ですかね。今まで出してきた言葉が声を作ると思うから。


8:特技は?

ボーリング場にあるボールで指抜かないでカーブ投げれます。


9:資格は何か持ってますか?

ちょっと会社にある履歴書見てくる・・・
運転免許
簿記
商業経済
情報処理
コンピュータ利用技術
電卓能力
電卓実務
英検


10:悩みわ何かありますか?

悩みは自分で解決するほうが楽しいから教えてあげない♪


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

カレーが好きです。生の玉ねぎが入ったサラダは嫌いです。


12:好きな人はいますか?

好きな人は居ません。近くのコンビニのおねぇさんと仲良くなりたい。


13:貴方が愛する人に一言

いつもおいしいご飯をありがとう。お母さん。


14:回す6人の紹介を簡単にお願します

エアリス・・・いつも突っ走ってて面白いw大物になるタイプ
てぃあな・・・なにかとみんなを助けてくれるお世話役
こ~た ・・・非課金勝負したら絶対負ける相手
にこる ・・・多分俺の生き別れた兄
星   ・・・実はかわいいとこもある妹のような龍
柚子  ・・・よくわかりません(笑)


15:最近買ったもの

4000↑のマウス。展示品には電池を入れろ。


16:理想のデートコースは?

これを語らせたら原稿用紙1枚2枚じゃ足りないぞ?いいのか?


17:今の恋愛を一言で言うと?

彼女居ない暦が5周年なんですがなにか?


18:今まで年上の人と付き合ったことある?

16歳の時20歳の人と付き合ったねぇ・・・主導権俺だったけど。


19:これだけは負けないってのありますか?

これだけは負けるってのはあるんですが。


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

6年居た北海道で育った町を見て回りたいなぁ。


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

ここには書けないです。


22:好きな芸能人は?

こにたん やだあきこ みやざきあおい ほりきたまき
漢字で書けない程度好きです。


23:あなたを動物に例えるなら?

犬。それも捨てられた雑種。誰か拾ってくれ。


24:最後の発信履歴は?

沖縄の店長でした。


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

熊本の店長でした。


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

こ~たから昨日イベのメールが着たっきりです


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

上司に今閉めましたってメールだった。


30:自分のチャームポイントは?

それはオススメポイントって事だよね?あったら彼女g


31:何フェチ?

声!アニメ声がいいとかじゃなくて、ただ単に声。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

あくまでも俺の見解
旅人。多分なにかを探しつづけてるんだろうなぁ。





終わった・・・長かった。

気づいたら印刷物も終わってたようだ。会社からです、すいません。

顔文字が少ないのはそのせいww

そんなわけでまたね~

2008/03/11 00:13  (*´Д`)さっちゃんはさちこって言わない人も居る


またココ壱のスプーンがあたりました。ジョイです('A`)

昨日の出来事をかいつまんでw



例のごとく日曜の午前中は過疎っプリがすごい('A`)


ちまたで噂のT獅子さんとはメモ爆弾を投げ合う間柄(*´Д`)ハァハァ

ソキがまだ?よし!俺がガツンと手伝っちゃるよ!!
s1.jpg

軽くソキを倒して思ったこと『T獅子俺と見た目かぶってね?』
手伝うってすばらしい!

そしてT(ryさんと別れた後珍しい募集が


求)二周年 出)75M


もう3周年だと言うのにこの人は・・・75Mか(*´p`)これはイイ!

s2.jpg
スムーズな取引の後ってすがすがしい気持になるNE!




s4.jpg
まじで?!Σ(゚Д゚)

そうだ!初心に帰ろう!

s3.jpg
どうみてもきぐるみだろてめぇ!

s5.jpg
この牛・・・やるな!

ふぅ・・・一休みっと・・・ん?
s6.jpg
みないで!!むしろもっと見て(/ω\)




ん?なんかメモが来た

『今日の日記の題名100回音読しろ』




Σ(゚Д゚)あ・・・



_| ̄|○すいませんでした


昨日ギルドオフィス前でギルドを探してるとの青看板を出す猫が一匹・・・

。o(捨て猫?)

魚の骨は持ち合わせていなかったけど話しかけてみることに・・・


1:1で話しかけてみると久々の復帰をしたネコさんでした。

その子はギルマスだったらしく解散ペナが一ヶ月あるとの事('A`)

『パンが無ければケーキを食べればいい』有名な人の名言です
『1ヶ月入れないならサブを捕獲すればいい』有名な俺の迷言です

そして誘ってみるとサブにウサギが居るとの事・・・

そしてウチのギルドに入ってくれることになりました!!

これがサターン通称さっちゃんです!!!
s7.jpg


( ゚д゚)あれ?


(つд⊂)ゴシゴシ


s8.jpg
白黒うさぎ♪(*´Д`)ハァハァ

称号選びは迷ったなぁ・・・久々の新規だったしなw

そんなこんなで夜ファルカのトコとGvを珍しくやってきた。さっちゃんも連行して・・・

あら、ヤスがインした。ちょうどよかった連行しよう・・・


Gv控え室入ったとたんにGvフィールドへ飛ばされるヤス・・・

かわいそうなヤス(´・ω・`)


ヤス『まだPT入ってないよ~』
どんだけ順応性あるんだヤスはww

そんでにこるが落ちるまでは勝てたのに落ちたとたんに下がる戦力・・・

俺(龍)
ヤス(龍)
稟(たぬ)
てぃあな(羊)
エアリス(羊)
さっちゃん(兎)

相手にたぬが二匹・・・これは勝てないw

いつやるかわからないけど今度はこ~たも無理やり連れてこぉ♪


みんなさっちゃんと仲良くしてね~(*´Д`)ハァハァ


そんなわけで今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ


s9.jpg
ビーストビンセントが伯爵にお供えしてるのかな・・・

2008/03/08 11:53  (*´Д`)柚子がでたぞー


4k出して買ったマウスが気に入らん。ジョイです('A`)


昨日は柚子が珍しくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アイスDにエアリスが特攻するとの事でみんなでお手伝い!

俺はリア妹が明日の面接の練習したいと言うのでお手伝い
・・・面接明日で練習って手遅れじゃないのか?_| ̄|○


とにかく赤上下とか手伝ってマターリアイスD入口にて
y1.jpg

プレアCとは・・・さすがアキ!心得てるな(*´Д`)ハァハァありがたやありがたや(/ω\)

y2.jpg

先生!いらないものにロビンは入りますか?

そしてキャンプへ・・・
y3.jpg

この時柚子が可愛く見えたんだよねぇ・・・・
多分この時点から酔ってたんだと思う(´・ω・`)


y5.jpg

膝枕とか密集とかよりもカメラが気になりますかwさすが自称アイドルなだけあるなw



この前にこるとマリデザ入口で見かけたすごい人たち
y6.jpg
なんかすごいスキルがバババババって!!


y7.jpg
マリデザはネタに困らんから困る(*´Д`)ハァハァ

こんなところで今日は筆を置きますむしろマウス!
じゃあね(=゚ω゚)ノシノシ

2008/03/04 19:32  (*´Д`)ランダムTOP絵


傘持ってきてない。ジョイです('A`)


エアリスが一晩でやってくれました。


TOP絵をランダムにすることに成功しました!


640×309であればTOP絵にすることができるので


みなさんどしどし画像もいけちゃう掲示板へ乗っけてください。


じゃあ上司に見つかると人生乙なので(=゚ω゚)ノシノシ

2008/03/02 09:15  (*´Д`)レベル上げしてたら珍しい言われた


ココ壱でスプーンが当たりました('∀`)でも重くて使いにくい。ジョイです('A`)

昨日は丸一日Lv上げしてました!!原因は2つあります



原因1
o1.jpg
この子すっごい欲しい(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで・・・

o7.jpg
買っちゃいました

わくわく

o2.jpg
ふむキャンデーか…

o3.jpg
_| ̄|○いや知ってるよ?俺Lv175やもん・・・分かってるって!

これはセフィリア様をお迎えできるようにLvを上げねば!!




原因2
o4.jpg
  _, ._
( ゚ Д゚)アキにLv抜かれた

アキとゴスブルで出会った頃はまだちっちゃかったのに・・・
いつの間にかこんなにおっきくなっちゃって・・・(遠い目)

そうそう簡単に抜かせはせぬよ!!




Gクレえも~ん!なんか出してよ~(秘密道具のあの曲♪)
o8.jpg
プローヴァアミュレット~!(ドラ○えもんのあの声)
ドーピングとか課金乙とかいう人は言えばいいさ(´・ω・`)見なかったことにするからw





タバ1でホントに丸一日頑張った('A`)




そしてついに180!これでセフィリアも連れまわせるしアキのLvも追い越した!!



o5.jpg
_| ̄|○そんなバカな



o6.jpg
_| ̄|.........○もうだめぽ


倉庫こんなんなっちゃってるし('A`)
o9.jpg
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




気を取り直して
カルバイガルショップで友達と会話してたらなんか知らない人増えていい交流でした。
喫茶店へ移動してブログを見てもらった後で話しの流れでリオのIAに挑戦!
o10.jpg
上手だろ~_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホー

でもやったのは俺じゃない
o11.jpg
すげぇよこのネズミ龍 通称f君

180装備の合成品でも集めるかなぁ・・・そんなわけでまたね(=゚ω゚)ノシノシ


P.Sてぃあなが権限もちになりました。称号が気に入らなかったりしたらお願いしてみましょう(*´Д`)

| HOME |


 BLOG TOP 


