FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/17 23:50  血石



それではお天気です。愛ちゃ~ん!やっぱりジョイです('A`)
今日は薔薇でも集めようとインしたら稟が

「血石掘れない」

なにこの掘れと言わんばかりの切ない一言('A`)お前はアイ○フルのちわわか!


掘りました…


カーン


カーン


ラッキーコイン発掘!(明日でメンテなんだからもういらないって)


セイメイド(*´Д`)ハァハァ


・・・・・



1.jpg
って出ちゃったよ!!

そんで出たことを報告…
3.jpg
若干イライラしてるようですがこれが殺伐ってやつです(*´Д`)ハァハァ



2.jpg
贈呈式(後ろに苦しそうなキングギドラがいますが多分CGです)

お礼にこんなもんもらいました
4.jpg
原油キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Σ(゚Д゚)いいのこれ?!今ガソリンとか高いやん!俺石油王なっちゃうんじゃないの?(*´Д`)ハァハァ

懐かしいなぁ…獅子の転職品じゃないか

明日は何しようかな♪それじゃあまた今度(=゚ω゚)ノシノシ

2007/12/09 10:33  (*´Д`)てぃあなが転職しました


こんばんわ、滝川クリステルです。ジョイです。
今日未明、ギルドメンバーのΨてぃあなΨさん(職業司書、年齢不詳)がアステカで転職いたしました。
突然の出来事にもかかわらず、6人の見物客が押し寄せ、無事転職会は終了いたしました。


うん、この口調だと一週間くらいかけないと出来上がんない気がするw

カバリアのダンジョンでクエ報告を手伝ったついでに証を取るの手伝ったら夜に
てぃあな「転職しようかな」
ちょwΣ(゚Д゚)
すぐにインしてたこ~たとヤスとアキとぷよを召還!あと二人は俺と友達ねw
そしてギルチャでご祝儀相談してたらてぃあなから「見てるよ」発言!怖いねぇ(´・ω・`)
後、ヤスが倉庫落ちで1確されました('A`)ぷよは時間切れで落ちました(´・ω・`)
まぁこの二人はしょうがない('A`)これみて雰囲気だけでも感じて♪

さて、遅くなったけど転職の様子

これが転職前
ten1.jpg


そして…
ten2.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ten3.jpg


とりあえず爆竹でもお食べ♪
ten4.jpg
そんな感じでステキな転職会でした♪いい土曜日を送れて俺も楽しかったよw

※祝う気はあるので他のメンバーも転職する時は宣言すること!(爆竹投げに来ますw)
ten5.jpg

幸せ♪

2007/12/04 23:20  外見融合('A`)p<クソクラエ


外見融合システム実装のせいで、非課金GVオワタ\(^o^)/
課金はハロウィン装備のせいで引退したのに、
非課金GVまでもが……orz

ホント、どうなってるんだTSは(´;ω;`)

もう全部課金になるのか……('A`)

愚痴っててスミマセン

byらんらん

2007/12/01 11:45  ヾ(ФωФ)ノ


試し書きですの(*´艸`)

http://tyupa.yaekumo.com/

↑これ、ウチのHPアドレスねw
ラテールばっかでサーセンwwwww

2007/12/01 11:36  あ~あ~マイクのテスト中~


joy-life
つまりこういうことなんだな!良く分からんがww
(*´Д`)ハァハァ

| HOME |


 BLOG TOP 


