FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/01 10:58  残念なお知らせ。


どうも、最近セフィロスに乗っ取られ気味ですエアリスです(´・ω・`)

えー今日から新年度ということなんですが、
ついこの前、実生活において恋人というものができてですねぇ・・・
これを機にTSを引退しようかと思います。

なんせこの1年間の課金額が50万円に達しようか、ということがわかりまして、
「いったい自分はなにしてるんだ('A`)」、と...
ええ、これからは爺に貢がずに恋人に貢ぎますよ(`・ω・´)!



・・・・・('A`)


というわけなんで、
「あの時の貸しがまだ残ってるぞ!」とか
「あの約束はどうなった!」とかあればコメントしてください。
今週いっぱいまで受け付けますんで・・・


追記で個人宛てメッセージ。
続きを読む»

2009/02/28 12:08  薔薇園の塔モンクエランキング(`・ω・´)


風邪が2日で治ったよ!エアリスです(・ω・)

今、開催中のCP果てしなきライバル達との闘い~薔薇園の塔モンクエランキング~
上位のアミュがうまそうだったので行ってきました。
相変わらず敵がぬるいですね、はい。

続きで結果

続きを読む»

2008/12/13 00:06  ミント(*´Д`)ハァハァ


screenshot0922.jpg
この娘に一目惚れしました(*´Д`) エアリスです。
試しに1回だけガチャるつもりが・・・orz


さて、いよいよカランクエの遂行日が近づいてまいりました。
いろいろありましたが今回は大丈夫、でしょう・・・(三度目の正直的な意味で
当日、2時間しかないので、スムーズにクエをこなせるよう
みんなで予習しておきましょう。

もろにネタバレなので続きは追記で

続きを読む»

2008/11/14 23:32  秋と言えば買い物の秋!


Lv106の龍を魂の断崖で狩らせてます。エアリスです(・∀・)


みなさんご存知の通り、私の今の目標は
『ソロで忘却の塔を制覇する事』です。
しかし今のままでは到底ムリ!

そんなわけで新しい杖を買ってみましたーヽ(・∀・)ノ

続きを読む»

2008/10/28 10:07  いまさらなんだが・・・


見事!3週連続火曜日に休みです。エアリスです(´・ω・`)


えー先日行われましたCastイベント、特にすることもないので行ってきました


最終日、夢鯖で待機

screenshot0485~00
レベル違うけど早速行ってみた!

※長いので覚悟してください。
続きを読まない»

続きを読む»

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


