FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/12 22:45  もうすぐサービス終了ですね。


こんにちは。
非課金殴り職を追求する、バルカローレです。

しばらく本ギルドのブログは更新していませんでしたが、たまたまINした今日のタイミングで幸運にもギルドメンバーの千羽夜さんが同時にINしていらっしゃったので、ギルドのブログでSSをアップしておくことにしました。
僕はいちおう非課金殴り職としてカンストを目指そうとタマにINしていましたが、基本ソロで活動するという前提がありつつも、やっぱりお仲間がいるとなれば嬉しいものです。
サービス終了まであと半月ぐらいしかありませんが、だからこそ、このようにトリックスターを共有できる時間を大切にしていきたいと改めて感じました。

20140112a.png

ネット上では単なるデジタルデータに過ぎない姿で会うことになった僕らでも、キャラクターの裏では生身の人間同士でギルドチャットや冒険を楽しんだ「仲間」であることには違いありません。
みなさんと出会えて、楽しい時間を共有できて、とても良かったと思いますよ!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/03 01:47  新年のあいさつ廻り、バルカローレ


明けましておめでとうございます。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

みなさんにとって、昨年はどのような年だったでしょうか?
世間では派遣切りや不景気など辛辣な雰囲気もありましたが、僕は公と私、リアルとバーチャル共に変わらず平穏無事な一年でした。

20100103a.png
なんでもないようなことが、しあわせ

昨年はトリスタ内で何やってたかな~と思い出してみると、ラブ化した地域のクエスト消化、あとはひたすらタバスコ狩りPTでレベル上げだったような気がします。BOSS討伐は一応スパドラまで倒しましたが、まだラブ化後はソロで倒してないので保留になっています。
あいさつ廻りも兼ねて、お世話になったキャラを訪ねてみることにしました。

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/26 23:06  あこがれの吟遊詩人、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

以前の記事「あこがれの司書、バルカローレ」で、念願の司書になったバルカローレ。
でも、本を殴り倒す日々を繰り返す生活がイヤになったのか、今度は吟遊詩人になりたいみたいです。
(意味不明な人は、過去記事を先に見てみてネ^^)

20090427a.png
ついに爆発、バルカローレ

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/31 00:38  ヘイルエッジの使い方に悩む殴り羊、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

僕の中で一番熱い目標だったBOSS討伐が終わってしまって、なんとなく気が抜けている今日この頃。
あとは欲しい装備を淡々と集めていくだけという状態で、殴り職として持っておきたいけど持ってない装備を見てみることにしました。

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/25 15:13  スノーヒルで稼ぐ殴り羊、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

スワンプに続いて、昨年末にスノーヒルがアップデートされました。いつものように自分用そっちのけで、メインの狐でひたすら掘って売ろうかと思ったのですが、今回は少し事情が違うようです。
試しに、最初のほうのクエストをいくつかやってみました。

20090125a.png
ぜんぜん出ないねぇ

採掘のクエストアイテムは出土率が高いですが、狩りでのDROP率が低いですね。また、掘り品で出土率が低いスノーマシンは他の出土品より高く売れそうですが、単発のクエストなのでスルーすることも出来ます。今回は珍しく、バルカローレの狩りで稼いでみることにしました。

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。