FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/09 02:58  知らぬ間にイン出来ナーイという人へ


さまざまな理由からメルアドを忘れたや解消され不明になったとかもうTSに復帰できーんとお嘆きのアナタとりあえず以下を読め

続きを読む»


2008/11/25 20:58  携帯から



携帯から見ている人へ、リンクなど見られるように携帯用テンプレートを弄りました。

以上 TGF3からのお知らせでした


やるの遅いとか言うな(・ω・`)

2008/04/01 10:14  えいぷりるふーる


screenshot0262~00


というわけで、あの記事は全部嘘です!


こんな楽しいTSをそう易々とやめるわけがないじゃないか(`・ω・´)
screenshot0252~00

でもイン率は減るのであしからず。。。

じゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


あ、コメントはこちらへ

| HOME |


 BLOG TOP 


