FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/01/03 12:37  あけまして(ry


2011年 あけましておめでとうございます(遅

本年も宜しくお願いいたします。


最近はめっきりと寂しい状況となっておりますが、リア充な方も
そうでない方もたまにはログインしもらえるといいかな・・・っと

年末年始は、にこるんと二人だけとか・・・しかも寝落ちしやがりましたYO
お約束だけどw

ただ、カランクエ受けられるチャンスが出来たので、朝方まで筆記掘りして
過ごしましたけどね・・・w

そんなこんなで今年も細々と続けていくてぃあなさんであります。(´・ω・`)










2008/10/22 23:46  転職会のお知らせ


 てぃあなです・・・ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 当ギルドの2大アイドルの「さっちゃん」ことψサターンψさんが本日、
 無事に(?)試練をクリアしちゃったりしました。


 で、転職会を行いたいと思うのですが、皆さんの都合はど~なん?
 ってことで書いてる次第であります。

 今週末か来週末って感じかな~って思うんですが、どうでしょ?

 コメントよろしくです・・・m(__)m 

 
 

続きを読む»

2008/03/15 23:18  転職会レポ


皆さんど~も(・ω・)ノ ψてぃあなψ です

本日、午後10時ごろ吟遊詩人の ”エアリス・ゲインズブール” さんが、すったもんだした末に
ハイブリ羊のセイレーンに転職されたそうです。

どうやら『暗黒面』へ堕ちてくそうなので、今後の動向が注目されております。




エアリス転職後、みんなで



その頃、某(*´д`*)ハァハァな光龍は・・・


溺死体


蜃気楼で溺死されてました><




転職おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  >エアリス

| HOME |


 BLOG TOP 


