FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2014/01/12 22:45  もうすぐサービス終了ですね。


こんにちは。
非課金殴り職を追求する、バルカローレです。

しばらく本ギルドのブログは更新していませんでしたが、たまたまINした今日のタイミングで幸運にもギルドメンバーの千羽夜さんが同時にINしていらっしゃったので、ギルドのブログでSSをアップしておくことにしました。
僕はいちおう非課金殴り職としてカンストを目指そうとタマにINしていましたが、基本ソロで活動するという前提がありつつも、やっぱりお仲間がいるとなれば嬉しいものです。
サービス終了まであと半月ぐらいしかありませんが、だからこそ、このようにトリックスターを共有できる時間を大切にしていきたいと改めて感じました。

20140112a.png

ネット上では単なるデジタルデータに過ぎない姿で会うことになった僕らでも、キャラクターの裏では生身の人間同士でギルドチャットや冒険を楽しんだ「仲間」であることには違いありません。
みなさんと出会えて、楽しい時間を共有できて、とても良かったと思いますよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2011/01/03 12:37  あけまして(ry


2011年 あけましておめでとうございます(遅

本年も宜しくお願いいたします。


最近はめっきりと寂しい状況となっておりますが、リア充な方も
そうでない方もたまにはログインしもらえるといいかな・・・っと

年末年始は、にこるんと二人だけとか・・・しかも寝落ちしやがりましたYO
お約束だけどw

ただ、カランクエ受けられるチャンスが出来たので、朝方まで筆記掘りして
過ごしましたけどね・・・w

そんなこんなで今年も細々と続けていくてぃあなさんであります。(´・ω・`)









2010/07/19 09:08  (*´Д`)失恋


夏の恋は線香花火のようだ。ジョイです(*´Д`)


みなさん今日は海の日ですがいかがお過ごしでしょうか?

俺?聞かないでください。プライバシーです。。



それはそうとみなさん失恋したことありますか?

俺?何度も言わせないでください。プライバs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



自分が好きな相手に自分の事を好きでいてもらうことはとても難しい
難しいからこそそれを大事にする

大体付き合うときも告白された側も好きでした的な両思いってかなりレアだよねぇ

やっぱ付き合ってみてお互いのいろんなところを見て知ってわかりあうもんだと思う
そうやってお互いがお互いを異性として人間として成長させていくんだろうね


まぁちょっと哲学的な事を言ってみたかっただけです(´・ω・`)
そもそも俺理系やし('A`)

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/14 18:57  (*´Д`)おひさしブリーフ(古)


時は金なり。ジョイです('A`)

いやぁ更新ぜんぜんしてないよね(´・ω・`)

なぁに便りがないのが元気な証拠とはよくいtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

すんませんでした

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/17 20:06  (*´Д`)ちぃと凛ちゃん


危うく警察沙汰だ ジョイです('A`)

なんかインしたらギルド告知が書いてある

ちぃと凛ちゃんの結婚式があるらしい
16日22時からねぇ・・・へぇ~


携帯を見る・・・Σ(゚Д゚)今からやん

誰かメールででも教えてくれてもいいのではないでしょうか

特ににこる 自転車の写メ送る前にこーゆー大事な事を送ってください

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


